忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
すぴか
たいま
いけちゃんとぼく
めがね続編
すいぱら
どせいまんしょん
あいふぉんあっぷでーと
すきやいきすぎ
老化
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
なりたい自分
を問われました。
分け隔てのない人間

書いてみました。

自分自身ほどわからない生き物はない
ということを言いたかったのだとおもいます。
Twitter「つぶやく」ボタン
食べる。話す。歩く。話す。
食べる。話す。食べる。
馬鹿。寝る。
食べる。
明日から、わたくしの新章が始まります。
僕の人生の今は何章目くらいだろう。
「これから、いろいろはじまるとこなんだから」
なんていう当たり前の言葉にちょっと、‥かなり救われてたりします。
とりあえず、2年ぶりくらいにTシャツなんて買ってみました
では。






Twitter「つぶやく」ボタン
ちょっと京都とか和歌山あたりふらふらしてきます。



これ書いた奴、絶対考えてない
Twitter「つぶやく」ボタン
ただただ、
一人の時間が来るのが恐ろしく恐い
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]