忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
最後の選考会を終えました。
みんな、とってもいい演奏をしていたよ
1年の、ジョイント選考会かな?最初にあのステージに立ったのは
どのバンドで出たのだっけ。恐らくラージマッシュ、プライスレスと何か。
ははは。懐かしい名前だ
たぶんその頃はもういい演奏をするとか気持ちよく歌うとかの意識以前に
極度の緊張に吐きそうになっていたに違いないよ
それでも何度もあの視点を経験するうちに(いい意味で)慣れていったのだろうな
今回なんか楽しくてしょうがなかったもの
評価する目を食う
アンバーグリスの立ち方とは変えて
包む
クドリャフカの音楽です
と、偉そうに書きますが
初めて、ギターボーカルになりました。
いや、いっぱい間違えたのだけどね?
それでも、今回の俺はギターボーカルだったのです。恐らくTC入って初めて。ギターとボーカルではなく。
それくらい、楽しめたということ。
良い面子と演る良い音楽ほど素晴らしいものはないということ。
妖精さんとはぶつかりもしましたが笑
ありがとー


4年会。
もうオイコン。
20分かー
どうしよう‥
もう一度やりたいバンドが多すぎるよ
時間が短いなぁ仕方ないけど
ラージマッシュルームボム。なんて素敵な名前だ。
あのころが一番ギター上手かったな笑。
帰ってから懐かしくなり、2年ぶりくらいにアジアンカンフージェネレーションを聞きました
君繋ファイブエム。
ソルファ。
うん。
玉学に引っ越ししたての頃を匂いが蘇ります
あの頃はくるりとアジカンばっか聞いてたからなぁ
いい匂い。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
あ、こっちにもコメントごめん(笑)つい書かずにはいられなかった;

いまだにくるり&アジカンばった聞いてるよ~!カメラといい、音楽といい案外趣味合うのな(^^)中学のときはこんな趣味合うなんて思ってもみなかったけど!
さいはら 2009/01/13(Tue)23:07:30 edit
Re:無題
本当にね笑
まぁ中学校のときは白澤の独裁政権の下で他の趣味なんて持てたものじゃなかったけどね‥
2009/01/20 00:19
Trackback
Trackback URL:
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
忍者ブログ [PR]