忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
2校目の実習を終えました。





気づいたら、もう年末。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Kat-tun?のことを
カツン
と読んだらバカにされました。小学生に。
なに?カトゥーン?カットゥーン?カトゥン?
関ジャニむげん?
ふりがなふっとけ。
生きてます。
Twitter「つぶやく」ボタン
実習、1校目終了。
なんだか、ふり返る間もなく終わってしまいました。
時間に追われて時間がなかったからなぁ
最後のほうは、惰性で指導案を作っていたことが悔やまれます
自分の怠惰が、そのまま子どもの結果に出ることを、痛感しました
まぁそんだけ、やりがいもあるわな


今のうちしか、まとまった時間とって勉強するのは無理だということも身に染みます
恵まれた環境下に、イサセテイタダイテオリマス。


何にもしてあげられなかったのに、最後に子どもがみんな泣いてくれて、
感動よりも、申し訳なさが強く残る実習となりました
そのぶん、やらなければいけないことも多く見つけました。


来週からまた違う小学校で5週間の実習です。


朝6時発の電車に揺られ、がんばります。


Twitter「つぶやく」ボタン
mimo.

レポート
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se394808.html

http://www.jisyo.com/

http://kangaeru.s59.xrea.com/

http://www.stat.go.jp/

http://www.nichigai.co.jp/

教育
http://www.nichigai.co.jp/

http://benesse.jp/community/t3/index.html

http://www.crn.or.jp/LIBRARY/RONTEN/

http://homepage3.nifty.com/tos-aizu/dokin.htm

http://www.rd.mmtr.or.jp/~bunryu/nisinhou3.htm

http://www.ibo.org/


http://www.nicer.go.jp/●

http://steiner.blume4.net/s_link.html

http://pacs.co.jp/miyagaku/jouhou06.htm

http://www006.upp.so-net.ne.jp/takagish/

http://www.tsukuba.ed.jp/sugudata/index.htm

http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/zyouhou/020706.htm

http://www.ipa.go.jp/

http://www.bekkoame.ne.jp/i/gb3820/index.html

http://www.bornelund.co.jp/philosophy/four_2.html



http://fragments.exblog.jp/blog.asp?iid=35&acv=&dif=&opt=2&srl=3676180&dte=2005%2D10%2D25+20%3A16%3A00%2E000


みーずーたーま


Twitter「つぶやく」ボタン
玉川大学卒業生祝賀会。
正直乗り気ではなかったのだけどね。
全体でやるより気心知れたTCのほうが‥
とか思って。
両親と参加して、友達に会う度に気疲れな俺
外弁慶なもので。


まぁ結局最初は山岡と供にTCを探して放浪の旅。RPGか。
んで広記、美織、祐、ビフ、ジョン、ツネ、池ちゃんと最初は固まってな。
TCみんな外が恐い。
よね?


学長やら見たことない人やらの祝辞を賜った後はバイキングじゃぁああ
1万円の元は取る!
美織と山岡と、飢えた三人は飯に突っ込む。
カツサンドがコロッケサンドじゃねえか!
でも、うまー
なんか気疲れで意外と早めにお腹いっぱいちくしょう。


なかなか会う機会がなかった人や教育の人としばしご歓談。
よしえ、池ちゃんの友達の可愛い人、みーこ、みーこのお母さん、
やーもう会う機会はないのかなぁ。
元気で。


しかしトイカメラで記念写真を撮るのは無謀だやはり。
所詮安物カメラだからなぁ
そして女の子のメイク、髪、ドレスの気合の入れ様に対して美織のヨーカドーのドレス。
彩も通販。
それがTCクオリティ。


正直乗り気ではなかったのだけどね。
1万円の元を取る飯は食えなかったけど
プライスレスな楽しいひと時を過ごすことができました。
もうちょい時間長くても良かったなぁ。
普段飲まない人といっぱい楽しめたよ。
4年間、本当に色んな人とであったものです。
苦手な人、学友、大好きな人ひっくるめて。


しかーし。
かしこまった雰囲気に慣れない僕等はみんなでジョナサン2次会。
ああぁ落ち着く。ぐでーん。
久々に背筋張ったからもう。


帰り道。久しぶりに昔大好きだった19の曲なんて聞いてみたりして。
あぁ。
やっと「卒業」って実感が沸いてきたよ。
あと2日。
明日は引越し。



カオナシと親子
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]