忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
コアのバドミントンは一人だけどなんとか頑張ります


学校のあと教育の友達たーやの誕生日飲みに行きました
プレゼントにヴィレッジで買ったでかいマッチ棒型ライターをあげたのさ
プレゼント選ぶのってたのしいよね
町田の和気あいで飲みました
というかひたすら食ってました
今日なんも食ってなかったからさ


たーやは喜んでいた
おめでとう
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
火曜は授業無しー
でも今日は声楽入門ガイダンスがありました
まわり芸術の人ばっかだからものそい緊張しました
先生はいい人そうでした
髪の毛すっげえ色だったけど
イタリア歌曲とか歌うみたいす


久々の部活
コス祭のバンドはなんとか2つできそうです
アンバーグリスは言うまでもなく
奥田民生も楽しみだー
絶対楽しいって
やそさんともやっとできるし


今エビスビールのCMでハナレグミが出てた!!
久々に見たー
なんかこの前どっかのラップの人とこらぼれーしょんもしてましたな


12コンはアンバーグリス一本かなぁ
まぁ全然OKですが
かしまし娘もやりたかったけど
一本集中。


部活後
美織と翔大と祐でイタリアーナへ初潜入。
だいぶ雰囲気に合わない4人組でしたが
ニョッキとか小悪魔風とか面白いかったよ
ニョッキ食べました
もちもちーおいしいー
まぁ
スパゲティハウスには負けるけどね!!


今日は十五夜
雲は多いけどキレイな月が見えますね
むしろまだらな雲がなんかいい
宇宙まで350km
案外近いんだなあ
外国よりも近いのに
遠いなぁ
Twitter「つぶやく」ボタン
そんなわけで選挙に行ってきたよ
初選挙。
どんな人がどんな方針で立候補してるのかもしらんのに投票してしまったのはいかがなもんかと思いますが
まぁ行くことに意味があるみたいなことらしいです。
本当に世間知らずだなぁ自分


小学校の体育館が投票所でさ
明日から改修工事始まっちゃうらしくてさ
ジャンボ滑り台も壊すからさ
最後に小学校の奴らで集まるべきだと思ったわけさ
アドレス知ってる奴全員に送って
っつっても1学年で30人もいないんだけど
速攻来てくれたのは一人だけー
夜なら集まれるって何人か言ったけど
夜になったらどしゃぶりで
結局5人くらいしか集まりませんでした
ひさしぶりに会った地味めな友達が
ごーごーなないちはちはちのドラマーみたいになってた


あぁもっと早く計画しておけばよかったよ
成人式のときに学校壊される前に集まろうって行ってたんだけど
忙しいやら面倒くさいやらで先延ばしにしてたら間に合わんかったぁぁ
やられた
さよなら南小学校。
さよならジャンボ滑り台。
あぁ本当に悔やまれるよ
ごめん





うなぎ食いました
Twitter「つぶやく」ボタン
山岡くんとゼミ発表の課題と格闘しているただいまの時間
AM4時5分
うひょおおおおわんねええええ
むずい
死ぬる
おわた
批判的思考の補助として形式論理学を教えるのは有効か。形式論理学を教える理由はそのほかにあるか。
誰か答えを‥
Twitter「つぶやく」ボタン
音楽
楽しい
図工科指導法
楽しいー
保育内容の指導法
楽しいいい
ゼミ
楽しいっ


楽しいって何だ?


学校の健康診断受け忘れたから病院でやってもらったら
5000円かかった‥
痛い‥
教習のキャンセル料も払わなきゃ‥
痛い…‥・


世の中金やんな


最近名前も知らない友達が多い気がする
さすが俺 教育。
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]