忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
あー
本当集中力ない生き物だなぁ
例によって図書館でマインスイーパやってたら(違う)ヒサシとカリメロに遭いました。ハイジ。
あー見られたよマインスイーパ。


授業でインターネット教材を作らなければならずこのくそ忙しいのに。
やしに手伝ってもらいました
すごいこの子。何。
俺が全然わからなくてもさもさしてたのを一瞬で解決してしまったよ
さすがです
工学部の研究室にちょっと入れてもらいました。
す、すごい
エバンゲリヨンのフィギュアとか萌え萌えポスターとかスターヲーズep.1時のペプシコーラ(未開封)とかいっぱい出てくる
さすが工学部ずあ
そんな中やしは俺の理解の範疇にない卒研を頑張ってましたよ
すげなー。
って感心してたら隣の研究室のP氏さんがやってきて
彼もなにやら卒研らしいよくわからない単語を放ってました
こうしてみるとP氏さんもちょっとすごそうに‥
見えないのは何故だろう


9時まで図書館で粘る。
なんで閉館30分前とかにエンジンかかる人体の不思議
同じく閉館までいた藤岡夫妻とすき屋でお食事
食べながら寝れる


つーか
ブログ書いてる場合じゃないべや


PR
Twitter「つぶやく」ボタン
とりあえずレポートとテストにひと段落
自業自得の徹夜地獄からの脱出。


図書館で映画鑑賞
風と共に去ってきました
結構救われない話だね‥
それに負けない強さが名画たる所以なのでしょうが。
4時間という長さを忘れて見入ってました



ゼミの先生が4月からドイツに1年間単身赴任に行く
やさしくて情に厚くていい先生でした
人柄に惹かれてゼミ選んだとこもあったのに
先生の熱意に応えられない学生ですいません
ありがとうございました


来年度からは玉川学園創始者小原国芳の直弟子
石橋哲成学部長の下ご教授賜ります
ヘビーすぎるだろ‥
でも
Twitter「つぶやく」ボタン
とりあえずライヴも終わりひと段落ついたので
教員採用試験の勉強でも始めようかと。
‥遅すぎるけどね
やべー数検準2も早く取らなー
2次は受かってんだけどね。応用のほう。
基礎力は無いけど応用力はありますみたいな笑。


今日は声楽入門があったけれども
まぁ昨日の今日で声が出るはずないすよねー
先生に風邪で声が出ないので‥って言い訳して歌ったら
聴くに耐えない酷いありさまでして
すっげえ心配されて今日はもう帰りなさいって言われました
ううう良心が痛む;
ライヴで声が‥って言ったらどう反応されたのだろうか


とりあえずコタツはぐだぐだして勉強できないってんで再びしまい
ヨドバシに
スライムで言うスライムベス的な
ハロゲンヒーターに似たカーボンヒーターなるものを購入
遠赤外線で体の芯までぽっかぽかだそうな
ほんとかいなー
あと電子辞書を購入。
前持ってたやつは僕が踏んづけて天に召されましたので。



うおおあったかい!!
Twitter「つぶやく」ボタン
歌舞伎を見てきましたよ。
いやー歌舞いてたね。
思ってたよりそんなに堅苦しいものでもなく
普通に面白いものでした
まぁクライマックスで敢え無く撃沈しましたが
だって5時間とか‥


しかしあれが全員男だってんだから驚きだね
女性らしいしぐさとか声とか
もう普通に女の人としてみてたよ
なんかよく知らんけど有名な人も出てたらしい。エビゾー?とか


お土産物屋に足袋が売ってて
すっごいかっこいいのがあったのだけど6000円とかするのね‥
さすが職人芸ですわ


歌舞伎の前に入ったラーメン屋のランチが熱かった。
ランチって言っても4時jくらいだったけど
餃子にライスがついてライスおかわり自由
歌舞伎でお弁当出るのに3回くらいおかわり笑。
もやしの漬物がまた絶品。
おかわり自由ってなんて素敵な言葉。
Twitter「つぶやく」ボタン
コス祭2日目。
劇のほうは1公演。
しょうたツネ池ちゃんリーチさんが観に来てくれました
しょうたは観てて隣の知らない兄ちゃんと一緒に泣いちゃったって笑
頑張った甲斐があったなぁ
ありがとう
台本を書いてくれた監督兼ノディ役のしんちゃんにもありがとう。
本当に良いゼミ展になったよ
これをきっかけに皆が命の何たるかについて考えてもらえたらいいな
自分もね


ライヴ。
大トリ。
福田冨生。
もう楽しかったの一言に尽きます
ゼミの皆も観に来てくれて(先生も笑)
すっげえ緊張して大分やるべき事忘れてたけど
みんなノってくれて冨生さんも精一杯歌って
素晴らしい空間だった
いやああああライヴってなんでこんなに楽しいの
生きている
すげえ
ありがとう


劇はおかげさまで優秀なんちゃら賞をいただきました
受賞式でちょっと泣きそうになったけど学部長の長い話で引っ込んでしまいました


流れで後夜祭行くことになったけど
教育のライヴやらコントやら全く興味を抱けなかったので早々とTCの飲みへ。
今回は人少なめですな
っつっても多いけど
良い話をありがとうツネ。


TC飲みが終わったら
ゼミの6人くらいで飲んでるってんでそちらの方へ。
まぁそれなりに楽しく。
で皆終電ってんで帰ってって
残った面子は俺と山岡と美紗子さん
ゼミの中でも本当に心置きなく話せる人々。
いわゆる裏佐久間ゼミ。うらさく。
閉店時間の1時まで居酒屋に居座って
いろんな話。進路のこととかゼミのこととか暴露なこととか話しました


その後は金無いのにボウリング。
正直自分下手すぎてテンションダウン。スコア69て。ロックですか。
当然終電も無くなって
歩き帰宅。
美紗子と山岡は相模大野のほうだったので
1人でカップラーメン食いながら音楽聴きながらいろんなことを思いながら線路沿いを歩く僕
マドリガル1枚分で4過ぎに帰宅
明日は9時からゼミの片付け☆
いえへーい起きれなーい
長い1日でした




ちょうど1年
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]