忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
コス祭1日目。
劇のほうの出番は2公演。
思いのほかお客の入りはよく
なんと泣いてくれた人も多数ですよ。
嬉しいね。
翼さんやそさん観に来てくれてありがとう。


ライヴのほうは全然見れなかったけど
スティックアウト!はすごいね。
たつ8の声はブルーハーツを歌うためにあるね
なつかしのナンバーで体を揺らしてくれました


幸福甘味料はTCに新たな風を運んできましたね
メディアアーツとかできたからこれからこういうなんていうんですか?エレクトロニカ?みたいなジャンルが増えてくんだなぁきっと


あいのわはずるいなぁ
なにそのオシャレ布陣。なにこの和み空間。
これでスタジオ一回だけなんてのは信じないんだからっ


アンバーグリスは
満足のいく歌が歌えました
信頼の演奏陣に支えられ。
自分が生きてると証明できる唯一の時間です
ありがとうー
ゼミの人も観に来ようとしてくれたんだけど
劇が終わってきてみたら俺が最後に「ありがとうございました」って言ってるとこだったって笑
生きてる俺を観てもらいたかったなぁ笑


祭後はスタジオ。
福田冨生
最後の最後でようやくソロの耳コピ終えて
なんとか足を引っ張らずに演奏できそう
しかし楽しいスタジオだ
手首は折れそうだけれども
トリはさすがに緊張だああ
頑張ろう。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
コス祭ゼミ準備。
朝から晩まで。


劇のせりふ暗記ができないよう
劇見に来てね。
11時~
12時半~
14時~
でやりますので。
俺と山岡君は同じ役なので同時には出ませんが。
Twitter「つぶやく」ボタン
楽しいはずなんだけどね
楽しみたいんだけどね
なんだかね
秋ってそういう時期だし
Twitter「つぶやく」ボタン
授業後
コス祭のゼミ展示と劇についての話し合い。
あ、なんか命の大切さについての展示と劇やるんすよ
パペットで狼の役やるんで見に来てくださいな暇だったら。
暇じゃなくとも。


教室のものの配置考えたり
必要なもの考えたり当日のシフト考えたり
ライヴのほうとうまく被らなければいいんだけどな
今年はあんま他のバンドが見られなそう


他のとこも結構残って着々と祭りの準備をしてますな
祭りの準備。
いいよねこういう雰囲気


帰って何気なしにテレビつけたらきんぱち先生やってたよ
なんかとにかく最近の教育の現場の問題詰め込みましたって感じだね
いや面白そうだけどね
長かったからテレビつけっぱで途中で寝ちゃった
起きたら萌えアニメやってた
Twitter「つぶやく」ボタン
今日はなんとなくオフの気分だったので
山岡から電話来たときに今日はオフなのでゼミ休みますって言ったら
先生にも彼は今日オフですって伝えてくれたよ
素直ないい子ですね


そんな感じでお休みして部屋の掃除して
町田にお買い物行って
ゼミ飲み。6人。
これくらいの規模の飲みっていいよね
楽しく飲んで楽しく話して


二次会的に3人でカラオケ行きました
山岡と美紗子
自分の趣味の歌歌おうということで
バックホーンとかシロップの鬱気味な歌ばっか歌いました
教育の人とのカラオケでこんな楽しかったのは初めてだよ
まぁ他の面子では確実に出来なかっただろうな
まぁそれなりにひかれましたがね
あ、やべえゼミ楽しい
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]