忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
町田養護学校二日目。


授業中半分寝そうだったああ
あぶないあぶない


今日は養護学校のお隣の高校の文化祭へ
みんなお化け屋敷がすごい楽しみだったみたいで行く前からお化けの絵を描きまくってた
でも実際いざ入るとなると恐くなってしまって入るのをやめたり
手をしっかり握られたり笑。


俺は気分屋さんな子についていたので
お店に入るのを嫌がったり勝手にどこか行こうとしたりであんまりお店を見ることはできなかったなあ


しかしヤンキーの多い学校だったね‥
眉毛ない奴何人いたんだろう笑。


アスカとはまた違う視点で障害者と触れ合うことができたのでいい勉強になりました


実習後はバイト。
甘太郎すげい久しぶりー
金曜なのにやたら暇で1時間待機。
最近だいたいこんな感じらしいけど‥
大丈夫か‥みんな甘太郎に行ってあげてくださいι
待機中休憩部屋の隣のカラオケ部屋からものすごい音漏れ。
こいつらどんだけテンション高いんだよ‥壁にぼんぼん当たってくる音やら叫び声やら
休みなく歌ってて果たして彼らは飲み食いしたんだろうか笑。


激動の9月前半が終わった‥
俺の夏休みはこれからです笑。
残り少な‥



まず‥


PR
Twitter「つぶやく」ボタン
もう秋なんだね。寒い寒い。
いつの間にか蝉がいなくなって鈴虫が鳴いてるよ


町田養護学校へ介護体験


朝早いのが大分きついよ‥
遠いし‥バス酔い‥雨降り‥財布忘れるし‥
アスカで慣れてるはずだから余裕かなーって思ってたけど
学校って場所はやっぱり違うなあ


担当は
高校1年生
授業のほかに和紙作りを体験
結構大変な作業だったけどみんな集中してやってました
現役女子高生にかっこいいって言われたー笑。


明日も頑張らねばー
バイトもあるけど‥
過労。危険。




Twitter「つぶやく」ボタン
たまがわあどべんちゃーぷろぐらむけんしゅう。IN箱根


3日間ひたすらTAPですよ。
楽しかったけどね。
クラスの人ともようやくなじめてきて
新しい居場所ができそうです笑。
温泉が気持ちよかったなー!!
足湯に初体験したよ☆

でもさー履修登録期間とかぶってるのはどうかと思うよ‥
今帰ってきて経営で登録を済ませこれを書いてます
秋は‥がんばらねば‥


明日からは
介護等体験。
休みをくれよ‥


カエル

Twitter「つぶやく」ボタン
カレーだめになっちゃったよ‥
朝食ったらすっぱかった
てか食えなかった
せっかく玉学の飢えた人々にあげようと思ってたのにー


教育前をはじめ学校内で
やたらTCのひとに会った
のんちゃんさん 久士 杉山さん ツネ カーン イクマさん テラ 烏龍茶 祐 山さん‥


学校のクーラーが寒い。


甘太郎にいくまさんが来た
ゼミ飲みかな?
サービスするって言ったけど
ずっと待機でなんも出来ませんでしたι
待機時間に図書館行って借りてたものを返す。
延滞しすぎたからな‥若干怒られたι
ズボンズ CHARA クラムボンのCDと
ポジティブな本を1冊
今度はちゃんと返さなきゃな
無理そうだけど


帰ってきても
まだ待機だったので休憩室で爆睡。
2時間くらい寝たな‥何しに行ってんだかι

バイトに行くとき
坂道をチャリたちこぎで頑張ってたら
翼さんがバイクで
すいー と追い抜いてった
ちくしょ
バイクいいなぁ‥乗りたいなぁ 免許欲しいなぁ
 バイクに乗って遠くに行きたい


バイトから帰るとき
疲れた体に鞭打ってチャリこいでたら
翼さんがローソンで
立ち読みしてた
立ち読み好きですね‥
行きの分の借り
ここで抜かしてやりました


パンダを飼うことにしました
可愛がってやっってください
Twitter「つぶやく」ボタン
火曜。
ガリガリくんの当たりが出たよ!!
初だわー‥コンビニで交換してくれんのかな?

教育ボランティア。
今日は2年生。
算数で時計の読み方をやった
時計の読み方教えるのって何気むずいな‥
今はもう感覚で読んでるからなあ
いざ言葉で教えるとなるとね。

生活科。
夏の色を探そうということで
画用紙に夏の植物をこすりつけて色を採る。
みんな綺麗な色が集まりました


今日も例のごとくおんぶの嵐。
まじきついって‥腰が‥
一人校庭一周とか言うて行列作るなよ‥


部活。
ドラムの名前を張替えました!
じょじょさんの協力の下みんな一新。
アキヨはおっさんと言う新しい名を得ました
ふくとみさんが使うやつだから‥笑。
これでドラム出し忘れトラブルは激減のはずだー


暑くなってきたから
食べ物がすぐ痛みそうだなー
カレーを大量に作ってしまった‥
まかないで作った肉野菜炒めもいっぱい持って帰ってきちゃったしなー‥
おすそ分けでもしようかしらっ

Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]