忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
卒論に行き詰まり
開放された後のことを妄想
なんでもないところにふらり行きたい
なんでもない風景をいっぱい撮りたい
聖蹟桜ヶ丘にはぜったい行こう。
ちょっと遠出もしてみたいな
千葉に帰って佐原のほうとか行ってみたり
キックボードでふらりもよい。
そんなことを考えてたらテンション上がってきて
キックボードに油差して(錆びてたためなかったのが油差したらすいとたためた。クレ556素晴らしい)
新しいトイカメラ欲しくなってネットで探索
‥小針君ごめん
俺もVivitar買っちゃった


というのが先週の木曜深夜の話
んで月曜の朝。
「佐川急便でーす」で目覚める
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あーあ。ついに使っちゃった。2ch的なもの
でも本当そんな感じに笑
もう嬉しくて。嬉しくて二度寝したら昼の2時。
まぁたまには散歩に行くべと。
奈良町のほうへ久々にチャリでふらり
Vivitar。ビビちゃん。楽しい。
トイカメラ的な写りとしては
先代のVQ1005には劣るけれども
それなりにやっちゃってくれます
何よりディスプレイがあるのがいいなぁ
電池の持ちが悪いって評判だけど
先代が電池1本で15枚とれればいいくらいだったから全然そんな気しない
メモリーカードがないので今は内蔵メモリにちょっとしか取れないけど。

なかよし公園。なかよし公園!?なかよし公園‥
素晴らしいではないですかね。なかよし公園もこの子にかかれば素敵スポットですよ


お。第3農学部校舎ももうすぐ完成やね
しかしすごいな。
大学っぽい建物だ‥



素敵な工事現場。
周りが暗いから夜の星が綺麗に見えそうです
でも夜はちょっと恐そうだぁ
一人散歩好きなのにビビリって致命傷
勇気がある夜に行ってみましょうかね


お。どんど焼きだって。
正月が燃えるわけですな
見に行きたいなぁ
14日の4時‥卒論提出ゼンジツ‥
むう‥頑張ろう卒論。
つーかこんなのほほんしてる場合じゃないなと。
帰りますすいません


お。成人式かー
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
写真いいね!
トイカメラはさいきん全然使ってないやぁ(>_<)
さいはら 2009/01/13(Tue)23:03:25 edit
Re:無題
ありがとー
つーかデジカメは現像しなくても見れるから貧乏学生には嬉しいよ笑
姉ホルガもいいのだけどね;
2009/01/20 00:17
Trackback
Trackback URL:
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
忍者ブログ [PR]