忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン






PR
Twitter「つぶやく」ボタン
ブログのお引越しをします。
まだ見てやんよ
というお方は以下


http://d.hatena.ne.jp/ES-333/




を見ていただけると幸いです。


Twitter「つぶやく」ボタン
長男の家に行ってきました。
姪っ子に、初めて会いました。
みおちゃん。うあー可愛いなあ。
手ちっさ!足ちっさ!
家にある長男の赤ん坊の時の写真に激似でした。女の子なのに。
犬と遊んでたら服が毛だらけ。


海に野良猫が。
人懐こくて寄ってくるので遊んでたら服が毛だらけ。


色んな小さな生き物と遊んだのは久しぶりです。
ふいー


ビートルズのリマスター版発売記念に、
パソコンの中に入ってるビートルズの曲がいつのまにか消えてました。
特集番組やっててテンション上がって聴こうと思ったら忽然とさ。
なーぜー。


風邪っぽいです
新型ではないです。きっと。
もうすぐ実習。なのに。
やややばい。


前衛芸術のさらに前を行く。


お花畑はまだ見えてない





Twitter「つぶやく」ボタン
きーちご

うーおー


あ、新しいitunesにはpod野郎というフリーソフトでipodからパソコンに移せるみたいよ。
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]