忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
図書館にて
海が聞こえる
観賞。
うーん。。あんま。リアルタイムすぎるのか純粋に合わないかのどっちか
とりあえず製作者の思い出話は間違いなくつまらない


押入れから500円玉が出てきた。感激。


家に帰って何気なしにテレビをつけたら
病気で入院してるスターウォーズが、特にダースベイダーが好きな少年のところに本物のダースベイダーが来て勇気づけ、見事病を克服したって話をしてました
いいはなしだなーと思って見てましたが
プレゼントはダースベイダーの塗り絵。
それ黒一色しかないじゃん。
なにかそこはかとなくシュールレアリスムを感じた。そんだけ。


あとR2-D2が清掃活動のボランティアに参加してたけどそれ役に立てないだろう。
なにかそこはかとな(ry
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
デフォルメされたパンダは総じてかわいくない。
やはり生パンダに限る。
あぁあ和歌山に行きたい


安部公房の短編を読みながら寝床についたら
わけのわからん夢をみたのだけれどどんなだったっけ。
寝すぎだな。うん。寝すぎ。


うーむこの貯金残高で選考会までスタジオ入ってコス祭りの飲みに出て食うもん食って生きてゆけるのだらうか月末まで。


あーコス祭り1日目私ども壊レモノはトリを勤めさせていただきます。
ははは。めちゃくちゃトリっぽくない鬱な曲やりますがいいのですかね。
意識下における狂気の臨界点というコンセプトでやらせていただきます。
って今考えましたが。
SEは「暗い日曜日」を流そう。


あー。
泣きたいさ。
流れるなら。
でもそうそう出るもんでもないぜ。
特に理由はないのだけれど。


Twitter「つぶやく」ボタン
元気に生きてるふりすらできないな
全力で走ってみたら馬鹿みたいに胸が痛い



知らないことが
気付かないことが
悪だってゆうのなら
それを知らせない側は赦されるの?
自分でさえ知らなければ
周りは全部悪ですか。


奴がおこちゃまなら
俺は赤ん坊。


ただの定期的ダウナー期間。
Twitter「つぶやく」ボタン



気ーーがーーくーるーいーそーおー
(なーなーなーなーなーなーなーああ)
かーなーしーいーうーたーがーすーーきーーでー。
Twitter「つぶやく」ボタン
やはーいテスト終わったぜいい
夏休みだっ!
今年もどっか旅に出たいな
チャリで京都はきついかな
俺は自由だっ!
しかし結構忙しいのかも知れぬな
入試とかあるし


開放された身で久々町田。
図書館で卒論用の本借りたりCD借りたり。
町田のビレバンは本当悪い意味で洗練されてんなぁ


アジア衣料屋さんに行ってみたら
みーこ(みっきー)がバイトしてたよ
うわあ久しぶりー
仕事の邪魔して30分くらい話してました
みーこがいるときに買い物したら安くしてくれるって
わああい
でも今回はお金ないので買えませんでした;
また今度買いに行くね


ふとポストを覗いてみると
なにやら封筒
開けてみると


採用試験1次合格。


‥はい?


いやいやいや
受験勉強30分くらいしかしてないんですけど
記念受験のつもりが受かってしまった
しかも2次試験は8月30日って合宿とだだかぶりやん
えぇーもう落ちてるほうが気が楽だったのに‥
院への意思が揺らぐやん‥
辞退するかどうかは若干考えます
まぁ7:3くらいであれですが。今のとこ。
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]