忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
春合宿に顔出してきたよ
みんな、いい顔で音楽してました
温泉で誰かしらと語るのは恒例行事。
常とは毎度のこと
最終日に一人朝風呂してたらトッティも入ってきて
2人で1時間くらい話してました
今まで全然話せなかったから最後に色々話せてよかったよ


やっぱり、居心地がいいなぁ
離れたくないなぁ
ずっと一緒にいたいなぁここに。
と、思ってしまうよ


でも、下手に誰かに会うと本当に離れるのがつらくなるから
たまに、のほうがいいのかもしれないなぁ悲しいけれども
一人は、辛いす。


といいつつも今から玉学山岡家に向かいます笑
兄に今晩は帰ってくれるなと言われたので
彼女かー


PR
Twitter「つぶやく」ボタン
今度こそ最後のお家鍋。
with野間純夢ちゃん翼ちゃんPたん寅さんユンケルあいちゃん恵ちゃん。かな。
この家の最後に後輩と楽しい時間を過ごせた俺は幸せ者です
不要物もみんな結構もらってってくれたし。
野間と純と誰かとゆるくバンドやろっかーって。


しかし酔った純とPたんは手に負えない。
お引越しの準備もせねばなのでカルメンに引き取ってもらいました本当ごめん。
あいちゃんと野間と翼ちゃんが残って引越しの手伝いを世を徹して手伝ってくれました
自分ひとりでは恐らく捨てられなかったであろう品々を翼ちゃんがガンガン捨ててくれたので大分すっきりしました。ははは
本当にいい後輩をいっぱい持ったなぁ
すき屋くらいしかおごってあげられない先輩でごめん。
何にも変えられない可愛い後輩。



人観賞人
Twitter「つぶやく」ボタン
4年会ー。
最後の?
山岡家でマリオカートをやりつつ。
後輩との最後の夜を楽しむための企画をシアン。思案。
素晴らしい夜にしよう


Twitter「つぶやく」ボタン
飲んで少し泣いてたくさん笑って。
歩いて帰ってクロスロードで今更魂を売る
常の4年間の集大成を見る。


最後の片付け。
みんなでやれば早い早い。
さみし。いのかな。
少しずつ実感が沸いてくるのか


コスモスでこんな大人数で飯食うのもきっと最後。


はっちと翼さんと妖精とで
翼さんがオーストラリアで教えてもらってきた
ディジュリグ?って楽器を作りました
楽器。というか筒。
ぶおおーんという音を鳴らします
水色に塗りました


ボランティア仲間と
飲み。
カラオケは苦手。



おとおさん。
Twitter「つぶやく」ボタン
オイコン。


純粋に。
純粋に。
楽しかったよ。
ありがとう。ありがとう。


本当にみんな素晴らしい演奏でした
良い顔してた


時間は短かったけど
言いたいことは全部歌ったから。
全部篭められたから。
笑って歌いきることが出来たから。
悔いの残らない最後を迎えることが出来ました。


memo mimo
17歳
SFTVP
Liqid Sunshine
choristic session
クドリャフカ
the cider
Little Mossla
ELLENA ALIAN
スモーカーガールズバンド
LEMONedS
ブルドッグ・ハイボール
風水音源
uni
U-14
Little Big Planet
T-Fusion
Gandis Squad
ちっく☆おとめ
1000 Monsiter's Attack
scape
アンバーグリス
CHIDIGI HEAD
またたび
トゥウィーキーズ


ありがとう。
ありがとう。
お疲れ様。



Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]