忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
今期最後の部活だよ
暑いよう
ポニョの主題歌が脳内リピート再生中


夏合宿で組むバンドも本などようやく落ち着いて
4バンドになりました。
わあー4つとかえらい久々に組むなぁ
しかも3つヴォーカルだし
楽しみ楽しみー
早めに耳コピしないとな
あ、美織さん音源くださいよ


誕生日1ヶ月遅れだけど
池ちゃんがキョロちゃんのPEZをくれたよ
わあ!
しょうたがノスタルジアな写真詩集をくれたよ
わああ!!
美織が脳内メーカーキーホルダーをくれたよ
‥わあ
みんなありがとうー


明日はバックホーンとバースデイの対バンライヴin野音。
楽しみ楽しみー



あーあぁ花火したーい
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
新入生歓迎ライヴ。
ヴイヴイヴ。
なーんだか。
あぁ吼えたぁい


教育学部は今年も一人かぁ
まぁ教育学部ノリのやつが入ってきたら絶対仲良くなれないけどね。
入部する人多すぎてもやだけど少なすぎてもさみしいわよね
まぁ
ようこそ。


トトロのかん太の
「ん゛っっ!」
って感じで。お願いします。
Twitter「つぶやく」ボタン

目覚ましに反射して映るこの坊主は誰だと思ったら自分でした。どうも。


今日は学校休みだって気付かずに1時の授業行く気まんまんで12時半に山岡がパソコン使いに来るまで寝てました。
どうも。


なんていい天気だ!


ロゼオはいつもの素晴らしいライヴをしたのだろうか
ひさしはいつものように楽しそうにギターを弾いたのだろうか
見たかったなぁ
おつかれ。
くそバイト。
Twitter「つぶやく」ボタン
ただーいま。
やー楽しかったー
1年生じゃないや新2年生ともいっぱい話せたし。
新3年とも深く話せたし。
飯は美味いし。
楽しく練習できたし。
本番はあれだったけど。
雪遊びもしたし。
酒も呑んだし。
酔ったテンションで練習してる後輩にうざくからみに行ったし。
にょほほほほ


たつはちは面白すぎるね
意図せずにこんなに笑わせてくれるのは才能だよ
そしてやはり熱い男よの
期待のヴォーカル1。


かなちゃんがぶっ壊れたね
きちんと話してみてすごい近いものを感じました
最終的にただの酔っ払いでしたがね
期待のヴォーカル2。


つのが迷ってるね
こいつがそっから脱出したらすごいことになるのでは。
もがけもがけ。
期待のヴォーカル3。


寅さんが一皮むけたね
1個上がいなくなったことで大分ライヴの雰囲気も変わってしまったけど
その中でも輝きを放ってたなぁと思ったよ
いい顔でドラム叩くようになったなぁ
個人的ベストアクト。


思うことはみんなにあるけど
特に見る目が変わった人々。


翼さんとなおちゃんとみーこと
誕生日おめでとーう


久士は大丈夫かね


ライヴはもうね。あれですよ。
ギターでのライヴは悪い意味で緊張するのですまだ。
歌ならもういい意味で緊張しないのだけど。
あーあぁ。ごめんなさい。
思わぬ罠だったよ。せやね。


4年部屋の居心地の良さは堪らんね。


梅のパーカーがかっこよい。


ムジナ会は
うん。
真澄ちゃんありがとうごめんね。


新しいバンドの話もできたし。
後輩からお誘いの話ももらったし。
でもまぁ来年参加できるイベントは本当限られてくるから
ほいほいバンドも組めないけども。
厳選して組まねば。
しかし後輩とも組みたい。


なんかやたらギターを教える機会があったのだけれど
これが最高学年のあれですか。
でも俺に聞くのはあれですよ。
何聞かれるかはらはらもんでした


たつはちと剛と行った小学校の校庭は雪でとんでもないことになってて
楽しゅうございました。
つららがでかすぎる。
たつはちが馬鹿すぎる。
剛が案外S。


スティックアウトと東邦インシデンツに嫉妬。


バスに乗る前にきちんとトイレ行かないと大変なことになるよ。
けれど無駄にテンションはアッパー。


帰宅後は
普段ならありえないタメ面子で鍋。
華絵家初上陸。
こうやってこっから4年生としての団結を深めたいすね。
4年か。信じられん。


やーん
一人になると現実引き戻されるね。


3月1日をもってSyrup16gが解散してしまったね
あああ。あああぁあ。


思い出したことをつらつらと書いてみましたが
書ききれませんが
つまりは
素晴らしい場所にいるってことだす。
歌が歌いたいってのもね。
ってことで。










Twitter「つぶやく」ボタン
ライヴ片付け
そこでもやっぱり馬鹿な先輩方。
あぁ本当に馬鹿なこの人たちが大好きだわ
それはいつもとまったく変わらないのに
それでも
先輩がたが最後にみんなで笑いながら帰っていくのをみたら
あぁほんとうにもういなくなるのかと。
今更ながら実感が沸いてきて。
どうしよもない気分になりました。


しょうたとみおりとビフと杉山夫妻と朱鞠で昼飯。
俺らはもう4年生なんだねって。
そんな話をしたり。
これからは更に団結力が必要になってくるんだろうな


家に帰ってきたら
窓を閉めた部屋の中はあったまった空気でひどく暖かくて
もう春なんだ。
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]