忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
オイコン。
去年ほど涙は出なかったと思う。
このひとたちがいなくなるのをうまくイメージできなかったから。
だってこんなに近くて
こんなに遊んで
こんなに心を許せて
こんなに馬鹿なひとたちなんだから。
普通にこれからも部活にいそうなんだから。
信じられないな
なんか


ライヴ自体は
もう何にも変えられない素晴らしい時間
1音1音大切に聞かさせていただきました


なんか言葉にするのも野暮に思えてしまうほど
大切な1日だった。


ありがとうございます。
これからもよろしく。
そんだけです。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
デレコン。
ナキムシは大成功といってよい。
演奏がどうとかというより心から音楽とその空間を楽しめたから。
よりこさんとてつさんとも最後に一緒に組めて本当に良かった。
4人ともみんなナキムシだから。
Twitter「つぶやく」ボタン
ナキムシ
最後のスタジオ。
コーラス部隊を急遽スカウト。
こんなに笑える練習はそんなにないね
いいライヴができそうさ
Twitter「つぶやく」ボタン
言葉にしがたいほど
楽しかった福田富生とガラモンズのスタジオ。
このバンドをこの人たちとできて本当に良かった。
Twitter「つぶやく」ボタン
4年生のいる最後の部活。
の割には4年生少なし。
もう1週間もないのかぁ


教職大学院かぁ



梅が咲く。
もう春ですか?
正直今年は春になってほしくないのですが
や、わかってるさ
過去のエーコーにすがることに意味がないなんて


ハナレグミがっ!
テレホンショッキングにっ!!
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]