忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
玉川大学文化会軽音楽部T.C.M.S後期総会。
遅刻はいかんよね
あぁもうどんどんバンドが組みづらくなるね
本争いめんどくせえから一人本にしちゃうんだよ
てゆか‥これからはそんなにバンド組む余裕も無いかι
春合宿普通に行こうとしてるのも実はやばいですかね
だって最後の春合宿だし‥
ううう‥


さーてい
雪の上を板で滑りに行ってきまーす
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
12月コンサート
アンバーグリスセットリスト

ワタボウシ
共鳴
魚雷
泣いている人
空、星、海の夜



すばらしすぎる夜だった
あんなに気分が高揚したのは久しぶり
というか初か。人生。
もう言葉には表せないものが渦巻いてたよ


あんなにできたのは
翔大と順哉さんと福冨さんの演奏があってこそ
本当に最高のメンバーでステージに立つことができました。
本当にありがとう。
自分の今出しうる力全て出せた。
まぁピッチとか体力が持たないとかそういうところは糞ですが
それはこれからの課題ということで。
とりあえず今は満足


わざわざ千葉から来てくれた
財原鈴木はるちゃん
佐久間ゼミ学友
美紗子麻子にーな
OBOGの先輩方
ふーみんさんは怪我してるのに松葉杖で来てくれて
見てくれた人
本当にありがとうございました
達郎じゃないかと思った
なんて言葉を多くいただきましたが
普段あんなんだったらただの変態ですわ笑。


「泣いている人」の歌詞中にもあるのですが
歌ってもんに生かされてるのがよくわかるよ
と。
大袈裟じゃなく本当にそう。
歌が無かったら溜まったもんを吐き出すとこが自分にはどこにもないから
出会えてよかった
これから先歌に依存しすぎてはいけないこともわかっているけれども。


またたび
ララホイ
1000monster`s attack
white ash
熊参組
も皆色が違って聞いててすごく楽しかったよ
こんなすばらしい日は残りの人生であとどれくらいあるんだろう
そう多くは無い
今日の日を大切にしよう


ライヴ後
福冨さん家で
ララ熊グリス
プチ打ち上げ
7人で鍋しました
やー楽しかった。
笑った。止まらんかった。
本当に馬鹿だねこの人たちは。
大好きですわ


Twitter「つぶやく」ボタン
今日の部活は1年生が第九合唱でいなかったからやたら閑散としてて平和でした
ちょりさんギター上手すぎ‥
久士とのセッションにはただただ感動したね


さーて
いきますか
Twitter「つぶやく」ボタン
910限まで授業があったので
今日の選考会見れたバンドは最後のWHITE ASHのみでした。
なんか今回はレベル高いらしいね
そんなの関係ねえっていうあの芸人は好きになれないけどそんなの関係ない。
歌おう。
俺はいかれた魚雷。
Twitter「つぶやく」ボタン
今期の部活終わっちゃったーあぁ
さてどうやって生きていこうか


夏合宿は1バンドかー
レゾンやりたかった‥
あーもー本めんどくさ
コス祭も3人本とかで全然できなそうだなぁ
やりたいことが多すぎるー


ばいと
ちょっとずつキッチンの仕事覚えてます
きっつい
ホール戻りたあい


Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]