忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
おじゃほーい
卒論提出してきたよ
俺はっ!自由だっ!!


とまではいかない。
4年の最後にして授業が7つもあるから
がふー


まぁこれで一つ大きな仕事は終えましたわ。
日本人の死生観の空洞化と死への準備教育について
というタイトルで書きました
ハイジに
「こんなん書いてて余計鬱にならないの?」
って言われましたが案外平気です
死を考えて生に向かうみたいなことなので要するに。


ここ数日のこと
水曜。
そういえば結局どんど焼き見てきたよ
意外と子どもがいっぱいでちょっと仲良くなって楽しかったす

にょきにょき。アンテナ。
なんだこれー。
おもちですね。おもちを棒に刺して焼いてました。
火が大きくて熱いからみなさん顔真っ赤にして焼いとりましたよ



寂しげ椅子。


木曜
卒論提出記念に星見てきました
月はもう沈んでたが
水星が綺麗に見えたとさ

見上げる。


金曜
美織さんと林檎を食べる
剛と牛丼を食べる


土曜
ふらり町田
卒論の為に借りっぱだった本を返し
100万回生きたねこ

方舟さくら丸

借りる。
これ書き終えたら読み出します
100万回生きたねこって佐野洋子だったんだ
おじさんのかさ
雨が降ったらぴっちゃんちゃん。
うわー
小学校1年のときだっけか。教科書に載ってたの。
佐野洋子じゃないけどアレキサンダとぜんまいねずみとかな。好きだったな。
久々阿部公房。

卒論用に貼りまくったポストイットをはがしまくった跡。ちょっと切ない


ビビちゃん用にSDカードも買いました
これでいっぱい撮れます


チャイハネにて
なんか木造りのなんかの置物を落としちゃって棚の下に入っちゃってですね
お姉さんにとってもらって(ごめんなさい)
取れたときにお姉さんが置物を見て
「ブッダでした!」
って言ったのがそこはかとなくシュールで面白かった。です。

仲見世。


翔大と牛丼。
もうすき屋には行きとうない‥


野間さんがツンデレ。あほか


あ。「もっちょ」とは「もうちょっと」のことですね。
「もうちょっとで終わるのにマインスイーパがやめられない」という提出日の早朝の叫びです


という具合です。さーてい本読む前に部屋片付けなな。
何で選考会前に換えた弦の切れ端が転がってるんじゃこの部屋は
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
忍者ブログ [PR]