忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
水曜は1~8限まで授業で1ばんきついっす
教室も移動ばっかです
でも音楽とか図工とかみんなで遊ぶやつとかだから
楽しいんだけどね
パンももらえるしー
餌付けされてんなぁ


音楽の時間
隣の人と向かい合って相手を見て歌いましょうって言われたのさ
相手の人の鼻毛が結構出てて直視がつらかったよ



初ゼミ
知ってる人ばっかであんま新鮮味はないけど
まぁ楽しくやってけそうなんじゃないですか?
でも男5人て
少ないなぁ


教育実習ガイダンス
やっぱ母校行けないみたい
あうう



スパゲティーハウス
正式にバイト決まりましたー
いえー




そういや2周年過ぎちゃってたね
みんな全然違くなったね
自分の生活が固まって
それぞれちがう世界の人になっちゃってさ
良くも悪くも。
なんで楽しい自分に戻れないんだよー

PR
Twitter「つぶやく」ボタン
がっこうー
朝起きるのがつらい‥
生活サイクルの見直しが必要だなぁ


今日は大教室の授業ばっか3つ
でも全部面白そう
校舎の名前が第二校舎とかわけわからんのに変わったから
どこ行けばいいか非常に迷うんですが‥



ぶかつ
ビフの個人錬にお邪魔。
みみこぴ終わったー
そろそろ本番で緊張しないようになりあいなああああああああああああ
本当に


1年生がわさわさいたね
こんなかのどんだけが残るんだろう
すくなくともチャラそうなのがあんまいなくて何よりだよ


めぐさんの頑張りをすごい人数で観察。
うん。頑張ってるねー


懐かしい匂いがした
若干切なくなった


Twitter「つぶやく」ボタン
りしゅうとうろくがいだんす
そろそろ危機感だよね
山岡君以外に成績いいのね‥


がいだんすのあとは
なんていうんだっけ‥OHPみたいなやつ。
適性検査。
やっばい。
全然できないよー‥
数学の問題とか1問もできてない気がする;
全部できたのって多分印のあるとこにぴっぴっぴっってマークするやつくらい笑


いやー教育学部の集まりの後に聞くバックホーンは格別だね。
Twitter「つぶやく」ボタン
夜ご飯作ろうと思って
ちょっと一休みと思って
ねっころがったら
朝になってる
ってパターンが最近多いなぁ
24時間御飯を食べない日も多いなぁ
望まぬダイエット生活‥


せっかく9時ぐらいに起きたので
行かなくてもいい担任ゼミに久しぶりに行ってみたら
誰もいないようう
礼拝かなぁとか思ったけど
先週で終わってたということを知った


良い天気だったので
教育前で日向ぼっこしてたら
リーチさんと常に会った
常が時間空いてると言うので
金井のカラオケに行った
すごい久しぶりだったー
山崎パンのおばちゃんがやたらフレンドリィだった
フレンドリィ山崎。


途中の道にある
ベリーベリータカハシ
という洋服量販店にノリで寄ってみたら
意外とよかった笑
てか安い!
常がジャケットを300円で買いました
のんちゃんさんぽい服とか美織ぽい服とかしょうたぽい服とか平君ぽい服とか
売ってた
TCの人はここで買い物してるんじゃないかってぐらいのあれでしたよ笑
他の客おばちゃんばっかだったけどね笑
俺もいっこ白黒のボーダーのロングニットを買ったけど
ちっちゃかったι
あまりの安さにサイズ見ないで買っちゃったよ‥
誰か欲しい人いたらあげますよ


常はあれだね。
楽。


帰って昨晩作ろうと思って寝てしまったが為に料理し損ねた
鮭とほうれん草とシメジと玉葱とバターと塩胡椒と米を食べ
また朝まで寝てしまいそうになってた時
よしえさんから電話がきて
たかや君と3人でご飯食べた
1年の初めの頃は3人でやたら遊んでたのに
最近めっきりで
すごい久しぶりだった


その後またカラオケに
昼は若干唄い足りなかったからね
3時間
たーのしかったー


なんで変わるんだろうね楽しかったのに
なんで昔みたいな生活じゃないんだろね


久しぶりに人と楽しく過ごした日だったなぁ
つーかレポートやらずにこんなにも遊んでてよいのだろうかι
レポート3つ片付ければ春休みだっ


そういえばゼミが決まってた
第一志望の佐久間ゼミに入れたー
よかったっ
1年のときの担任ですごいいい人
研究内容もすごい好み
教育哲学
教育とは何ぞやああああぁ
でも1年のときのクラスの女子もやたら固まりでゼミにいるんですが
何その団結力ι
若干あれだね‥
山岡もいるんですがι
若干あれだね‥



淡空



100円拾ったー



Twitter「つぶやく」ボタン
検便の提出が今日の12時までってプリントに書いてあるのに
12時10分に気づき
だっしゅ。
怒られたけど受け付けてもらえました
あーぶね‥介護体験行けなくなるとこだったよ‥
米も出す時間忘れてたみたいだね。
TC二年教育だめだね。


3限
道徳指導法
教科書間違えて買っちゃったよあああ
長野先生の授業厳しいけど案外好きだよ


5限
日本国憲法
つまんね‥
高校の日本史の授業思い出すわー
ひたすら話し続ける先生
素晴らしい子守唄
撃沈
周り文学部しかいないし
肩身狭いし


ぶかっつ
高校生がわざわざ埼玉から見学に来てたね
いい心意気だー
あと村八分の疑いは晴れたようで‥
よかったよ‥



ぶかっつ後
14人くらいで
コスモスで御食事。
いくまさんと仮面さんとデブ盛りを頼みました
もうちょい多くてもいいよね‥デブを甘くみてるね
いくまさんらと職場恋愛の是非について熱く語り合いました


こすもす後
かーん家でホラーを見ようっつって
かーん家初めて行きました
きったねー笑。


つううか
かーん家近くの自販機で
MAXコーヒー売ってんのは何故。
侮辱か!千葉と茨城に対する侮辱か!
けっこうヘこんだ‥


借りたDVDは
結構恐かったよ。
短編で。
いっこやばいのがあった
夢に出んべよ‥


帰り道
カルメンと別れ際
カルメンが
後ろ振り向いちゃだめですよ
とか言うからさああああ
帰れなくなるじゃん‥
まじ空気読んでくれよ‥
丑三つ時とか雨とか小学校とか薄暗い電話ボックスとか‥
あーーあああ
おばけなんてないさ。



三色


Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]