忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
某天体観測所に行ってきました。
ベガと金星、木星、エウロパ、ガニメデ、あと何だっけ…木星の衛星4つ。
月。


すごいよ。
晴れてて空気も澄んでたみたいだから木星の縞まで見えた。
初めて見た。本物の木星の縞。衛星まで見える


月。
上弦の月よりちょっと欠けた月。
クレーターまではっきり見える
満月だと逆に明るすぎて見えないんだって。
ふよふよした音楽聴きながら見てたらいくらでも見てられます
軽くトリップ。


管理してるお姉さんとも色々話せて勉強になりました
来年の7月には南のほうで皆既日食が見られるんだってさー
見たいな。皆既日食は本当に幻想的らしい


今度は真昼の月が見たいな。
青い空に透き通るみたいに見えるんだって


些細なこととかな。
変わればいいのだけど。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
はい近況。
別に誰も知りたくなくとも近況。


Twitter「つぶやく」ボタン
一度ダウナーになってからすぐ復帰するのはなかなか胆力のいることです。


ウーロンだか雄大だか企画のDJイベント
ガイコクジーン


晴れた教育校舎のテラス(仮)でアコギを弾くのは気持ちの良いことです。


夏休み中一回も帰ってないのに今更帰郷
高1のときのクラス会に。
っつっても5人しかいない。
英輔武富宍戸さんしゅーこさん。
5人しかいないのに最初宍戸さんのこと堀田さんゆーて
うわー
だって4年ぶりですもの
高1って7年前?
そんな馬鹿な。恐ろしひ
近況報告したり思い出話したり。
馬鹿話したり。
がんばれしゅーこさん。や。頑張ってる。
次はもうちょい集めてやりたいですな。
冬花火っ


日曜は佐倉市美術館へドゥラーイブ
はいっ。エッシャー展先週まででしたー
ので
旧市街をうろうろしました
くそうカメラ持ってくの忘れた。
くそう。


寒い!さああーむい!!
美織とめぐさん誕生日おめでたう。
Twitter「つぶやく」ボタン
一泊二日のゼミ旅行に行ってきました
IN奥多摩。
すごい。自然。川。森。
川むちゃくちゃ綺麗。
曇っててちょっと寒かったのですが
そこは飛び込むしかないでしょう
馬鹿男子三人でコテージにもどる女子を横目に泳ぎまくりました
若干流れが強かったけどそれがまた流れるプール状態
ひたすら上流を目指しつつ
3㍍くらいの崖から水深2,5メートルくらいのとこに飛び込んだり
水切りに興じたり。
あまりの水温の低さに速攻体力が減っていき
帰りは流れに身を任せ水死体よろしく流れて帰ってきました
あーもっと夏真っ盛りに来たかったああ


BBQ!BBQ!!肉!!!


夜は軽く卒論の中間発表会。
はい。まだ一文字も書いてませーん
まぁでも書きたいことは大体定まったので
今回のこれで見通しもできたので
そろそろ書き出さなきゃね


軽く飲み。
夜の散歩に出ようと思ったけどこの前アンバーで見たホラーがあまりに恐くて思い出してしまい外出不能。
チキンは損だよ
せっかくの十五夜は雨降りだしね


はい。楽しかったですよ。
しかしもう大学生なんだからあからさまに男女の区別して行動するのやめましょうよめんどくせえからね。
Twitter「つぶやく」ボタン
合宿その他のこと。
寝部屋は3年連続でカーン君と一緒でした
おかげで部屋ネタには困らんかったけどね
大賞は取れなかったけども
ピータンがMVPに輝いただけで大満足なのであります。
池ちゃんに脱帽。
そのバックダンサーズに癒し。


1,4年レク
ビフと慧は相当頑張った。
俺のMP3も相当空気読んだ。


4年ビデヲ
MPゼロになりました。
さぁ蔑め!!


高原。
気持ちよかったよう
転がったり走ったりアコギ弾いたり走ったり。


姉ホルガが死んだかと思ったらまで生きていた
よかった


温泉!
サウナ!
デトックス!


飯。
最高。最高。
煮物の神がおられた。


4年部屋。
医療チームがwiiで手術していた。
酒はいつでも呑めるというのに喉の調子の悪さ故飲むことのできないこの辛さ。うわあ


津野と爽やかイケメンコンビ結成。


むー5バンド組んだ割りにやたらと遊んだ気がする。
ホールでボールで遊んだりくすぐられたり引きずられたり。


ライヴ。
スカトロイドの、トッティのポテンシャルに脱帽
イケメンでギター上手くて嫌味がなくて関西弁でしかも面白いってどんだけだこいつわっ


ピータンのギターの位置がアホでよい。


船長がアホでよい。しかし以外と誠実でよい。キワドイタテブエ最高。


スティックアウト!
そろそろくるだろこいつらは。
たつはちの薄ら笑いのドラムも好きだけど本業ボーカルになればいいのに


翔大ボーカルのバンド等。
最近モッシュの中に入ろうとしても弾き返されるのは年のせいでしょうか
めがねめがね。


パラボラ。
かなちゃんが恐いぐらい表現力を増してきてて嬉しい限りです。


グリーンコート。
祐の吠える声をしかと聴きました
こいつらも1匹だ


リトルモスラ。
すばらしきリトルメロディメイカーズ。


地デジヘッド
職人か。職人。


飲み。
やー
遊んだり話したり。
翔大は金賞のドレミメイトなるおもちゃのキーボードでひたすら遊んでたよ
ネタにお金をかける先輩方の心意気、ステキです‥
熊さんがはじめて俺を先輩らしく扱ってくれた気がするよ笑
P氏はいったい何しにきたのかね。
しっかし楽しい時間というのはあっという間に過ぎちまうものです。


廃墟。
こんな廃墟廃墟した廃墟初めて入ったよ
素敵すぎる
好奇心が恐怖心にぎりぎり打ち勝ち潜入。
蒲団とかスリッパとか、使われてたものがそのまま打ち捨てられてて
見捨てられた感満点の素晴らしい廃墟。
落書きとか壊れ方も素晴らしい
もっと時間があればあああ
つーかこんなとこに夜に入っていける船長と翼ちゃんと梅はどんだけ神経太いんだ


運営3年生お疲れ様。
リンダ気持ち悪い。
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]