忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
愛を謳う歌
分かち合う歌
祝福の歌
吐き出す歌


世界は連日の 雨降りです
東から小さな歌が少しだけ 晴らしていきました


どれだけの距離や時間がそこにあっても
僕達は少し背伸びして 強く息を吐こう


この世界の全てのうたを 歌うことは無理だとしても
今ここにある小さなうたを 高らかに歌いあげよう



目を閉じて合図を待って
口ずさむとき
繫がれるのさ
一人きりでも。


いつまでも君が 見ていた景色を
知ることはないけれどきっとまだ 隣にはいられるから


いつからか知らず手のひら増えた線にも
意味がもしそこにあるなら 曇りだけじゃない


この世界の全てのうたを 歌うことは無理だとしても
今ここにある小さなうたを 高らかに歌い上げよう





 音鳴組
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
・・・
ばばば・・・
ばかっ

って読んじゃったじゃないか先に。
これもしや歌詞?

まだ聴いてないのに(笑)
みおり 2008/10/30(Thu)11:28:17 edit
Re:・・・
あーあ。
早く聴かないからー。
新鮮なうちにどうぞ。
2008/10/30 16:43
Trackback
Trackback URL:
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
忍者ブログ [PR]