忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
いつも僕は何かに怯えていた
愛想笑いを浮かべ 日々が滑らかにすべってゆくように


何の問題もないように見えていました
悪いことはしてないし 出来るだけ人の心に触れないように
触れられないように


貰ったモノを入れる箱すらなくって
ただ こぼれていった気持ちを眺めながら歩いた


まだここにいてもいいのかと 僕は誰に問えばいい
今ここにいる理由さえ見つからないのに ただ存在するだけ


何気ない言葉に或りかたさえ揺らぎそうな心
どう生きれば僕らしいと言ってもらえるんだろう


それでもまだ一緒に歩きたい人がいて
笑いかけてくれる人を見つけられたこと


まだここにいてもいいのかと 僕は誰ともなく問う
ただ認められることだけをいつも求めて生きてきたんだ


いつも僕は何かを護っていたんだ
それを貫く為に僕は歌を唄ってたんだろう




選考会。
歌詞が聞き取れないと大評判
そりゃそうさ
緊張のあまり歌詞忘れちゃって
ごにょごにょ言ってたんだから
コード進行も忘れるし
あぁ
もう
悔いばかり
自分で作った曲やった意味ないじゃん
やりきることに必死で
全然気持ち入れられなかった

慧は
初オリジナルで
何もわかんないのに一生懸命曲が良くなるように考えてくれました
寺は
さすがの技術で素晴らしいアレンジをしてくれました
じょじょさんは
正確なリズムで全体を支えて
曲にアクセントをつけてくれました
なのにさああ
あぁ
もう
ありがとう
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
選考会お疲れ様!
反省する点は私もあるよ~!
じょじょさん、慧くん、テラがオリジナルに力を注いでくれたって、ステキだね!
次回のオリジナル、楽しみに待ってるよ(・∀・)
みおり 2006/10/29(Sun)20:31:44 edit
無題
ありがとうー。俺が厳選したメンバーだかんね。
見事やってくれましたよ。こす祭で次の曲やるよー
たつろうつろう 2006/10/30(Mon)03:04:57 edit
Trackback
Trackback URL:
[116] [115] [114] [113] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104]
忍者ブログ [PR]