忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
車の音や 街の喧騒に怯え
僕は何もない あの丘へ急ぐ
たくさんの人の エゴや身勝手な思想に
僕の心も 染まりそうなんだ


さあ行こう
辿り着くはずのない理想郷へと
そして
僕の時間は加速を始めた


この歌を 歌い上げるとき
きっと僕らは大人になるけど
いつまでも この初期衝動を
持ち続けたい そう強く願う


何もないあの丘も 今では変わって
ま新しい家が 立ち並んでいる
何もないこの僕も いつかこんな風に
知らなかったものに囲まれ 変わってくんだろうか


傷が
着いて壊されてしまうのなら
いっそ
壊して強い心を 持てばいいのか


出来るなら いつまでも子供のまま
いたかったと そう思ってしまう
走り出した 時間を止めたかったんだ
闇をみるのが 恐かったんだ


この歌を 歌い上げるとき
きっと僕らは 大人になるから
いつまでも この初期衝動を
持ち続けたい そう強く願う


この歌を


いつまでも
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
忍者ブログ [PR]