忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
デレコン。
女子力。
はいもうすいません俺弾かないほうがよかったね楽しかったよ死ぬほど
米太郎かっけーええ


Laugh Rat
やー上手くいったんでないかい
純粋に音楽しました。
スリーピース楽しいなシンプルに。
ソロ恐かったけど。
あと酸欠になるとギター弾けなくなるのが恐いね
ヴォーカル単品では思いもよらなかった盲点


全体的に
最初っから非常に楽しいライヴでありました
ブルース出てくるわ女装出てくるわ骨太ロックが出てくるわ。アコウスティックに攻め立てるわ。
なんて素晴らしい空間なのさ
もうすぐだな


最後の
スタジオ。
クドリャフカ。
もうやだーみんな泣かせてくるんだもん。
こんなにあったかいバンドないぜ
たまに妖精さんに腹立つけど笑。
ありがとうだこのやろう


アンバーグリス。
最後の最後のスタジオ。
笑って歌うことを最後に覚えました。
明日へ向かいます


今日は湯船に使ってゆっくり休んで。
おやすみ。

てにぬ
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [593] [594] [595]
忍者ブログ [PR]