忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
教習所終わって
天気が良かったからふらり。


前歩いてて見つけたリサイクルショップに行ってみた
でもチャリで40分くらいかかったんだけど‥
これより長い道のりを歩いてたのか;
あほだ


漫画立ち読みして
CD買って
古着買って
古着がつめ放題1000円とかいって
すごいお得な気分でした


また暇な時行こー
車もいいけど自転車もね。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
三和に玉子を買いに行くつもりで外に出たら
いい匂いがしたのでふらりと1丁目のほうに行ってみたよ
あぁもうぷんぷんだよ。春の匂いが。
梅の花がいたるところで咲いている
桜の枝の先っぽもピンク色になり始めてる
今年はあったかくなるのがはやいね


若干痛んでしまった鶏肉で親子丼を作った
よく火通したけど‥大丈夫かな;
明日の準備にきてなかったら腹壊して倒れてるとみなしてください
味付けがいままでで1番うまくいったっぽいのが皮肉だよ


アンバーグリスのスタジオ
ああぁ歌がひでえ‥
明日個人錬はいろうかな
しょうたは風邪を早く治せい


スタジオ後
またのさんチムひさししょうた

ビルディ
チョコレートパフェがおいしかった


ネットで玉学のアパートなんとなく調べてたら
よさ気な物件結構あるもんだね‥
第二若菜荘嫌いじゃないけど
もっと探せばよかったなぁ
第一若菜荘は7帖でフローリングらしい
明日大家さんに頼んでちょっと見せてもらおうかな
なんかそっちのが家賃安いし笑



地球の上を仰向けに飛ぶ頴娃

Twitter「つぶやく」ボタン
バイト辞めてから
夜の時間が空いたので
深夜の玉学を走り回ってます
次のバイトは夜遅くならないようにしよう
帰ってからやる気奪われるし


体のなまりが半端じゃない
このままスノボやったら間違いなく即死だね


玉学は
坂が多かったり
車が多かったりで走りづらい


膝の皿と腱がすごい痛い‥
関節弱いなぁ


人間は走ってるときが一番考えがまとまるって誰かが言ってた
確かに余計なこと考えないからシンプルな答えが出る
かといって自分は高尚なこと考えるわけでもないけど笑


でもやっぱ気持ち良いね動くの
久しぶりに槍投げしたいな‥
バレーもしたいな‥
体動くならば‥



憧れ
Twitter「つぶやく」ボタン
総会後
そのまま帰るのももったいない天気だったので
ふらりと散歩へ
今回のテーマは鶴見川の始まり探し
スーツでチャリこいで


丘の上にお寺があって
あったかくて気持ちよくてお墓で寝そうだった


川はそのうちどぶ川になって終わってた


帰り道
美術館があったのでふらりと寄ってみた
ロダンとユトリロ専門の美術館
考える人とかあった
ロダンの彫刻は
金属なのにすごい滑らかで
生き物みたい
本当に動きそう
ユトリロの絵は
空がきれいだった
白が独特


業務用スーパーで
2kg300円の玉葱

1kg200円の蕎麦を買った
いい買い物ー



繋がる虹

Twitter「つぶやく」ボタン
ぶーふーうー
最後のレポート出して
やっと春休み‥
と思ったのに
学校に印刷しに行ったら鞄に入れたはずのレポート入れたUSBが見当たらない
相当焦ったよ;
先生に事情説明して探し回って
もう見つからないかと思って
一応守衛さんに落し物で聞いてみたら
あったよーー
本当よかった‥
拾ってくれた人ありがとうほんとに‥
こんな焦ったのは春セメのテスト終了時刻に目覚めた時以来だったよ笑


学校から久しぶりに開放されたので
楽器屋さん巡りでもしようかと思い電車に乗り込む
てか
がすごい欲しいー
ぞうさんのウクレレ。
楽器としてとゆうか見た目にやられたよ‥
これが置いてあるってネットで調べた楽器屋にいく。
四谷。
初上陸。
行ってみたらもうだいぶ前に買われてて
他にも2,3人こいつを欲してる人がきたらしい;
つーかネットの在庫リストよく見たら最終更新2003年て。
更新しろ!
ほしかったなぁ‥


駅に歩いてたら
消防車がすごいいっぱいいて
防火服着た消防士もすごいいっぱいいて
なんかすごい騒いでたけど
どこにも火見当たらなかったんですけど;
何してたんだろ


御茶ノ水。
まぁギター買う気はないけど。
見てて楽しいしね。


FENDER USA TELECASTER THINLINE シングルコイルのやつ試奏した
どうもFホールのあいてるものに弱い‥
かっこいいんだもん
リアの硬質な感じが新鮮。
もし2本目もつならこれ欲しいなぁ
買う気ないけど。
あとバッカスのギターがかっこよいとても


ついでに
明治大学リバティタワーにも潜入
ここは‥学校か‥?
でかすぎるだろー
綺麗過ぎるだろー
掲示板とかテレビ画面ですよ
エスカレーターどこまで続いてんですよ
なんとゆうか‥ガルバディアガーデンって感じだった笑


とりあえず最上階を目指したら
最上階は大学院生フロアらしく行けなかった
行けるのかもしんないけど恐いからやめといた
最上階手前が学食。食った。
学食高すぎるだろ!
標高がね。
値段は安い!
ちゃんとした定食でしっかり食えて450円と驚きの価格。
玉川でこんなの出たら600円超えだろうに
東京の喧騒を見下ろしながら食べるのはまた格別でした
しかも5時とかでもやってるのね。
‥玉川はちょっと見習えぃ
株とか裁判とか難しい話が聞こえてきた。
さすが。
下りエレベーターが下りるのはやくてちょっと恐かった;


他の大学入るのって面白いなぁ
いろんなとこ行ってみたいな
頭が痛くなった
雨が降ってた



くも











Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]