忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン

掃除オールのせいで
起きたのは夕方4時ι
しかも3時から八福に通帳のコピーを持っていかなければならなかったのに!!
すーごいあせって電話して
チャリとばして行ったら
店長出かけなきゃいけなくなったらしくて
行った意味なかった‥まあ首にならなくてよかったよう


今日は涼しくて天気も秋晴れですごいよさ気な日だったのになぁι
悔しかったので新百合までチャリで行くことにしました
空気に金木犀の花の匂いが混じるようになってた
結構寄り道しながら行ったので着いたときにはもうだいぶ暗くなっていて。


途中で車に轢かれましたι
っつってもチャリの前輪に突っ込まれただけだけど。
ぶつかった瞬間車がアクセル踏みなおしてもっかいぶつかってきたときは
ひぃ!殺されるー!!
と思ったね笑。
パニくって踏んじゃったみたいだけどさ‥
乗ってた人がやさしそうなおいちゃんでよかったよ‥
すっごい謝られたけど向こうも微妙に高そな車だったからちょっとあれだった。悪かった。
前輪ゆがんじゃったよう‥俺の愛車‥


新百合着いて
ビレッジバンガード行って
立ち読みして
雑貨見て。
そして
電話を買いましたよ!!
つーかそのために行ったんだよーー
前から欲しかったんだよなあぁ
青空の電話☆
これでBBフォンの人とはタダで通話出来るらしいじゃんか!
やったねー
だれかいないかなー?BBフォンの人。


夜は噂のホワイトカレーを作りました
噂どおりあんま白くないね笑
シチューみたい
でも確かにクリーミー&スパイシー!
おいしくいただきました☆



青空電話☆
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
今日もプチ散歩にでました
農学部の裏を通って和光のほうへ
彩に借りたINUってひとの歌を聴いてたら
心が重くなった笑。
ちょっと合わなかったなー‥
途中で雨降り出したからすぐ帰ってきちゃった

ハチクロ9巻は波乱だね!
こーなるとは思ってなかったよ‥
切ないなあ
たまにすごい自分に当てはまってどきっとする言葉が書かれてたりする


あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
けじめつけなきゃな‥



こわあああ!



Twitter「つぶやく」ボタン
映画に並ぶ人達とか始めて見たー
てかその中に並ぶのも初めてだったー
良い映画を観た。


夜中
眠れなかったのでふらり散歩に出かけました
昨日は雨上がりのせいか空気が澄んで
星が綺麗に見えました
もうオリオン座が見えるんだね‥


作務衣に下駄で出たので
人とすれ違うたびにびくついてたけど
多分すれ違ったひとのほうが恐かったろうな笑。
ちょっとそのへんうろつくはずが結構な距離を歩いてて
玉川学園1~4丁目をぐるっと一周したっぽい
さすがに下駄で2時間ほど歩き回るのはつらかった‥
散歩しながらものそい腹減って思い浮かんだ言葉。
NO CALORIE NO LIFE
結構格言だと思った笑。
飯ちゃんと食わなきゃなぁ‥
あー腹減った

途中恩田川あたりでバイト帰りの翼さんの原チャリとすれ違った気がした
聖子さんハチクロありがとう!

くらげ

Twitter「つぶやく」ボタン
起きたら天気が良かったので
散歩に出た


とりあえず鶴川の方向へひたすらチャリを走らせた
途中業務用のスーパーを発見。
すげーやすーいっっ
そしてでかい‥
肉が見たことないような塊で売られてたι
とりあえず2㍑のジャスミン茶(128円)を買いました
家帰って気づいたけどみりんがもうなかったから買っときゃ良かったなぁ


三個ぐらい山を越えたら
綺麗なニュータウンに出た
調整池の周りで
子供が草笛を吹いてた
おじいさんが大きな犬の散歩をしてた
女の子が鳩に餌をやっていた
カップルが抱き合ってた


丘の上からみた景色が
耳をすませばのラストシーンみたいなとこだった
もし俺が美セクだったら
あれをやりたかったなー笑。


カントリークラブみたいなとこに
馬がいた!
乗ってみたいなー


日が長くなった
と思った


帰ろうと思ったけど帰り道が微妙にわからなくて
あれーこれ迷子かなー
と思ったけど
適当に家があるであろう方向に向かってたら
知ってる道に出た
いつもこんな感じでなんだかんだ帰れるんだなー
知らない道から知ってる道に出ると
あーここに出るんだーって驚きと
あー知ってるとこに出ちゃったよーという寂しさの
両方がありますね。ありますよね?


矢野絢子を聞いた
いいなぁ‥
こんな力強い歌が歌いたい


Twitter「つぶやく」ボタン
夕方4時頃にふと散歩したくなり、
出発っ。
溜めまくってた牛乳パックやら発泡トレイやらをOXに出して
8丁目の方の丘を登る。


いつの間にか大学の敷地内に入ってて、農学部の山羊をしばらく観察。
研究室みたいなとこの裏に森に続く獣道があったので降りてみると、なにやら工事中のひらけたとこに出た。こういう工事現場って好き。小っさい時は近所が開発途中でなんもない荒地がいっぱいあって、友達と棒切れ片手に戦ったり、スペシウム光線を撃ったものです。
今では家がたくさん建って、遊ぶ場も減ったけれど。


玉川の敷地は本当にでかいなあぁ‥ι
すごい見晴らしのいい場所も発見!
秘密基地な感じでうれしくなりました笑。


小さな踏切を越えたら鶴川に出て、とりあえず駅の方向へ。
この辺も高級住宅街で‥
見ていて楽しい。すごいきれいな家とかでかい家。
ちょっと小高いとこにきたらちょうど日が沈むところで
綺麗でした。
花火屋がもうセールをしていた
花火してーなー‥
駅前でメロンパン屋さんがいたので1つ購入。
でっかくてふわふわでさくさくで。
美味い‥


帰りはさすがに疲れたので電車で帰宅。
三和で焼きそば三玉89円だったので今日の夕飯は焼きそば。
余りものの野菜をぶち込んで、三玉入れて、フライパンいっぱいの焼きそば。
相当な量あったのに、ミルクティー1㍑とともに完食。
最近自分の胃が恐い‥5時間くらいで今すでに腹減り始めてるしι
大食いとかチャレンジしてみよっかなっ
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]