忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
ゴールデンウィーク後の動向。


8日。野間誕。
WhiteAshラジオ
常君必死感。
スーパーカーの人と話してました。
なんか、良くも悪くも音楽業界の、「プロ」の意見だなって思うたよ話してる内容が。
いや、ま、そうあるべきなんだろうけど。プロって。
ラジオ聴きながらパスタ茹でてたらお湯捨てるときに半分くらい麺が流れていってしまったよちくしょう返せ俺の麺。


10日。
実家にふらり。
母の日だと知らずに帰りました。
あわてて近くの花屋さんへカーネーションを買いに行きました。
いつもありがとうございます。
メール全然返さないですいません。
顔を見せてくれるだけでも親孝行だ、みたいなことを言われました。
あー。あー子どもとはかくありき
勉強、がんばります。


墓に線香を。


いきなり帰ってきてアポなしで電話してもそりゃ誰も捕まらんわな
みんな働いてるのかっ!


11日。
えみぷー誕。
12日。
金子誕。


16。
新歓ライヴを見に行きました
ビフさんとか池ちゃんとか春合宿ぶりだよおい久しぶり。
しかしあんま久しぶりって感じもしないのはきっとまだ自分学生だから。
新鮮味がなくて悪かったな。
ライヴ、なんか悔しいくらいにかっこよかったよ
いかんせん4年が全然出てないのが残念だけどね
熊とかレイとか。なんかずるいくらいかっこいいのですが。
あー。やっぱ肌から聴く音楽はいい。
歌いたいな。
今歌っても逆になんも出せない気もするけど
鳥誕。


17。
兄誕。
誕生日ラッシュやんな
俺同様、朝が弱い兄になんかすごい目覚ましを買ってやろうと調べてみたけれど、なんかすごい目覚ましって高いな。なんか電灯の明かりで徐々に目覚めさせてすっきり。みたいの欲しかったんだけど2万とかすんのな
そんな金はないので脱メタボカレーを作りました。
目覚まし、自分用に欲しいなぁ


20日。
院の先輩と、現職の先生と3人で飲み。
日本人学校に勤めてた人で、いろんな話を聞けて非常に面白くて為になりましたよ
こんな風に気軽に飲みに行って話せる感じが、この院のいいとこだよなと思います


21。
曇り星。


そんなもんか。
基本的に学校と家の往復の繰り返しなある種単調な生活を送っていますので面白みには欠ける人生を楽しんでいます。
あっすーがここを見つけてくれたらしいよ
読んでくれてると駄文ながらうれしいね
バイト、しなきゃ。



いまさらだけどサッカー風景
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
忍者ブログ [PR]