忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
4月後半の出来事。
22。
翔大がマックのハンバーガーをくれました。
翼さんに与えるつもりだったのに帰ってきたらいなかったんだって。
あ。翼さん帰ってきたらしいねタイから。お帰りなさい。
しかし翔大はPS3と星育てるのとジャンプ読むしかやってるようにしか見えないのだけどなぁ。あと治験か。
でも就活も勉強もしてるようだし。
要領がいいのだろうな。今更ながら。


24。
新歓選考会を見に行きました。
なんか知らんけど見てて緊張したよ。
や。みんないい演奏してたけどね。
なんだか、もう一生立つことのないステージを眺めるのは複雑な気分です。
よーせーが吠えてた。あと一歩。
夏野菜その他何人か、合宿費払ってなかった為に出られなかったのがちらほらいるみたい。
うあーこわ。もったいな。
良くも悪くも、どれが受かるかわからんね。
津野 知大と湯葉と帰りました。
津野 知大が、今後のTCの行く末を案じていました。


25。
翌日のピクニックに備え、兄所有のおつまみ料理本に載ってた簡単ピクルスをつくりました
しかしこの本一回も使ってないのではないだろうか兄。
パプリカとかカリフラワーとか初めて買ったよこんなセレブ野菜。
高。
いい物使っただけあってなかなか美味しくできました。
最近、帰りの遅い兄はコンビニ弁当ばかりでメタボリックの流行りの波に乗っかろうとしているので
極力夕飯を作ってあげてるのですが
人に食べさすために作ると美味しく作ろうって気になるね
自分用なんて栄養とれればいいようなものしか作らないからな。
久々の感覚です。楽しい。
近くのスーパーやっすいしな。
玉子10個98円がデフォルトとか神様です。
主婦か。


26。
ピクニーック。
withふーみんさんのんちゃんさんjonyさんやそさんべべさんめぐさんゆかちんさん広記彩。
相模大野の公園にて。
快晴也。
ピクニック日和です
みんな一品ずつ料理を作ってきて、ずらりとブルーシートに並べます
サンドイッチ、唐揚げ、焼き豚、おにぎり、焼きそば、きんぴら、クレームブリュレ‥
凝り性の集まりみたいな人たちなので、めちゃくちゃ美味そうなものがずらり。
心ゆくまで堪能しました。
至福ー
バドミントンやろうとしたけど、風が強すぎて出来なかったよ
することもなく、まーったり。
時間が、ゆったり流れます
その辺は文化系。
親子連れの多い賑やかな公園で、この一帯だけ異質でした遠目で見ると。
31アイスが31%offでした。
自分がアイス食べるの下手だなんて初めて知りまし。


本格的に風が強くなってきたので、
jonyやそさん宅へ避難。
初潜入ー
駅の近くで7階建の最上階で眺めも良くて広くてステキなところでしたよいーなー
思い思いに漫画読んだりモンハンやったり寝たり。文化系です。
君に届けの続きをようやく読むことが出来ました。


とても喜ばしい話を聞いて
ちょっと泣いてしまいました人知れず。
自分を鑑みてみて
ちょっと泣けてしまいました人知れず。


後半戦の前半戦
こんな感じで生き延びました。




PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [629]
忍者ブログ [PR]