忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
ここすうじつのこと。
てゆか4月前半戦のこと。


2日。
入学式。なにやら平均年齢のやたら高い入学式です。
山岡、チャック全開で入学。
いろいろ、始まります。
数日前に恐ろしく綺麗にしたはずの山岡家が恐ろしく汚くなっていました。
いろいろ、終わってます。


3日。
ガイダンス。
やる気はまんまんなものの秋からの実習の説明を聞いてやや尻込みします。
つーか実習先、遠そう‥
山岡に、京都土産の銀閣寺キーホルダーをあげました。
激渋。
意外と喜ばれ、なんだか悔しい気持ちです。


4日。
IKEA再戦。
家の車借りて行ってきました。
自分の車、欲しいな
IKEAのカフェテリアみたいなとこのカレー、美味かったす。野菜がしっかりしてて。
いい机を手に入れました。
一人で組み立てるの、しんどかったけど。


5。
花見だかサッカーだか。
in代々木公園with山岡妖精美織えみぷー姉御あいちゃん。
代々木公園、いろんな人がいて面白いです。
サッカーの試合申し込んでくる外人さんとか
よくわからぬ表現活動してる人とか
風を感じてる人とか。
桜、きれいでした。


いつだかぶりにプリクラを撮りました。
渋谷にあるプリクラのメッカ、「ラスベガス」にて。
どこなんだここは。
妖精さんがやたら気持ち悪くとれました。


6。
翔大とサシで安安行きました。
肉は、明日への活力。
しかし最近、めっきり食が細い。
すき屋のメガ盛りが若干きついもの。
年だわーとか若いねーとか言うのはたまらなくいやだけど
最近体の衰えを感じざるを得ないことが多いす。
ちょっと運動しなきゃな
翔大に京都土産の、ドラゴンソードをあげました。
あのお土産屋覗いたら絶対置いてある、小学生が好きそうなキーホルダー。
ものすごく、萎えてくれました。


途中から野間と純も参戦。
めそが就活終えたらしいので、お祝い。花見。
おめでとう。
夜桜、きれいでした。


7。
院の2年生が飲み会を開いてくれました。
‥飲み会でノートとりたいと思ったのは初めてです。
先輩も、現職の先生方も、他の大学から来た人も、話しやすい人ばっかりでよかった。
五十嵐さんみたいのがいます。Syrupのほうじゃなくて。
きな粉の方の。
いい奴ですちゃらいけど。
めげずに頑張れそうです。多分。
ものすごく鮮やかな桜吹雪が見れました。


久士がスニーカーくれました。
これで走れます。
大阪土産のたこ焼き型ピックをあげました。
あげといてなんだけど、むちゃくちゃ弾きづらそう。


8。
桜は、ほとんど散りました。


9。
ギタリスト3年生の翼ちゃんに、ほわほわしたやつとがりがりしたやつのエフェクターを貸して欲しいというメールが届きました。がりがりしか分かりません。ほわほわはコーラスではないらしいです。


10。
卒業したばかりだというのに部活に顔出してきました。
いやいや。だって外見たらめちゃくちゃ知った顏たむろってるんだもの。
ちょっと挨拶くらいしたくなるじゃない。
むじな会だって聞いたらちょっと見たくなるじゃない。
1年生面して参加したら、わさび入りプチシュークリーム食わされました津野に。
く‥
年度の始めから何ハードなことしてんだ
仮入の子らもきてるってのに
たまらず抜け出しギターむじなを見にいきました。
からし入りでかいシュークリーム食わされましたメソとかに。
おいいぃ!!!OBだよ!?あれー?!
帰り道、焼け付く胃を下北沢食堂で癒しましたwith金子。
彩の誕生日。
おめでとー社会人。
たまには遊んで。


11。
家の近くの図書館に行ってきました。
大きくはないけど、静かでそれなりに本もある、ちょっとすてきなところです。
住めば都現象が、すこしずつ起きています。
でもネットで調べた近くにあるはずの肉のハナマサはつぶれてました。
なんでハナマサすぐつぶれてしまうん?


12。
海。


13。
友だちから電話。
いつもは縹渺と元気なのに珍しく参っていたので、ちょっと心配です。
でも誰かに頼られるということは、嬉しいことです。
こんなんでよければ、なんでもするさ。金はないけど。


14。
なみちゃん誕生日。
この子がタバコを吸ってる夢をみました先日。
おめでとう。強く生きてください。
お前が言うなというツッコミはナシで。


先週から授業でしたが、最初なのでほぼガイダンス。
課題が恐い?いやいや。がむばる。


追記
髪を切りました。
つじあやのみたいになりました。


携帯を変えました。
iphoneになりました。
使いこなせずに、メールを送った人から非難轟々。
しかも今自分のパソコンがネット繋がってないので全然生かしきれていないという有様。
もおおシンプルフォンでもいいよ俺は。
無料だったんだもの。iphone。


今度広記に会ったら、金閣寺キーホルダーあげるんだ。
激渋。
喜んで、くれるだろうか。

こーんな気分。にょーん
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [629] [628] [627] [626]
忍者ブログ [PR]