忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
3日目。大阪ー。
またもネットカフェで漫画読みすぎて昼から活動。
人、多いなー
とりあえず道頓堀沿いをふらふら。
有名どころは行列してたから避けつつ狭い道とか無駄に入ってみて探索してました
なんだっけな。グリコの脇の商店街をずーっと行ったとこにあった屋台みたいなお店で食べた粉ものがやたらボリュームあっておいしかったよ。
キャベツのお好み焼きとか焼きそばはさんだやつとか。
安いしな。他のとこでも食べようと思ってたのにお腹いっぱいになってしまったよ
さすが粉。



駅前でジャズフェスみたいなことしてたよ。
おっさんの弾くフルアコの音の甘美なこと。


今宮へ。
とりあえず通天閣とビリケン様くらいは押さえておこうかと。
ビリケンって何者なのでしょうね。
みんなに足の裏くすぐられて大変そうだったので遠巻きに見るだけに留めました。
通天閣、無茶苦茶のぼる人多いのな。すげー行列。
みんな高いところが好き。


そこそこ堪能したら和歌山へ向かう。
夢見た場所へ。
和歌山駅で一回降りて和歌山城を見て。
そういえば京都大阪のみなさんは交通ルールがあってないようなものだったけど
和歌山の人はおしとやかな感じ。
関西では運転できないなー怖くて。


城見たら早々に紀伊田辺という駅へ。
明日行く白浜に近い大きそうな駅だったからここでネットカフェでも探そうかと。
思っていたのだけど。
‥暗い。
ものっそい場末のにほひがする。
まぁでも和歌山の下のほうでは栄えてるほうか。
着くまでの駅の周りには本当になんもなかったからな。
当然ネットカフェなどあるはずもなく途方に暮れる。
9時回ってたし
人も疎らな通りをあてもなくキックボード蹴ってたら幸運にも素泊まり3000円からの安宿を発見。
よかったー。しかも久々に布団で寝られる!
しあわせ。
オヤスミ。



PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[633] [632] [631] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
忍者ブログ [PR]