忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
みーこの個展を見てきたよin千駄木
with翔大美織。
千駄木は、下町情緒あふれるステキなところだったよ
変わった喫茶店もたくさんあって


裏の路地に入ったところにあるギャラリーまで
小雨の降る中で散歩がてら迷いがてら。
みーこにはなんも連絡せずにサプライズ的に行ったので
とても驚いてくれ、喜んでもらえました。


青をテーマにした個展で並べられた作品はどれも静かで、深い優しさと影みたいなものを感じさせられました
卒製の作品も飾ってあったよ
いくつかの絵は買い手が決まってて、8万で売れたとか。
うわー
翔大はあんなサイドンを描いてるっていうのに、ねぇ。
気に入ったのあったらタダで持ってってもいいとか言われたけど居間の4畳半の部屋にこんな絵を飾ってもアンバランスすぎるという悲しさ。
でも小さい絵をもらう約束をしましたよ
やったぁ。
本当はあの欝な絵欲しいけどな。
広記とか好きそうな。


いつも思うけどその手で何かを創る人は本当に尊敬するなぁ。
音楽でも。絵でも。お話でもモノでも。
その人自身の世界。
創造主。
自由な世界。


非常に、見に行った甲斐がありました。
色々話せたしね。
来年もまた個展開くかもって行ってたから、また行きたいな。
卒業、おめでとう。


帰りに怪しげなインドカレー屋さんへ。
好きね美織さん。
荘厳な扉を開けると
ステキなインドの人がお出迎え。
内装、すげえ凝ってる。
スパイス王国の比じゃぁない。
なんかスクリーンにインドの民族音楽みたいなの。
I-POPとでもいうのでしょうか。
のPVがひたすら流れてる
カレーーもすごい美味しかったよ。
具沢山でスパイシー。
1時間半くらいだべる。
後、9時まで帰ってくるなと兄から指令の下りた俺に付き合ってもらい
ミスドで1時間半くらいだべる。
就活でお疲れの翔大なのにすまんね。
でも久しぶりに3人で遊んだなぁ
ははは



Jがいっぱい
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [616]
忍者ブログ [PR]