忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
新しい住処は
駅から徒歩5分で
綺麗なマンションです。兄の。
兄が地主な訳じゃないですよ当たり前だけど
4畳半の狭い部屋を一室もらって住み着きます。
テレビでかー
地デジや。地デジヘッドや。
wiiとかあるよー
キッチンもひろーい
しかし他人の包丁というものは使いづらい。
玉学に始めて引っ越してきた夜のように
カレーを作りました。
しかし兄料理あんましないんだろうなぁ
調理器具とか調味料が‥


周りは
大きな道路が近くに通ってて空気が悪い
夜まで開いてるお店も、夜からのお店もある。
町田ほどではないけど、不自由はしない感じ。
生きやすいけど、活きにくい街。
好きにはなれないかもだけど、馴染もう
何とか元気に生きています。
明日は近所を探索してみよう


いままであまり兄とは話してこなかったから、
そのうち一緒に飲みにでも行こう。
仕事、忙しそうだけどな。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
ひーとーみーをーーとじーればーあなーたがー
っつってな。


山岡と、美紗子と、里子さんと飲み。
教育。裏作+。
町田の海峡って居酒屋の鶏のから揚げはすごいから一回は食っとけ
美紗子は、強い子。
頑張れ。
数少ない教育の「友達」。
元気で。
Twitter「つぶやく」ボタン
鍋。
ラスト鍋かー?
ヨーゼフ宮烏龍美織。
前に辰8
後ろに有里さん寺さん


辰8、宮、烏龍にいろいろあげる。
が、意外と減らない。
誰かカラーボックス引き取ってくれないだろうか。


懐中時計が見当たらないと思ってたら
洗濯機の中から感動の再開
うおお洗濯しちまったよおおお
これで5代目?6代目?‥
しかし浸水して尚動き続けるこいつは立派です
あぁあ‥


カレー鍋。
やーやっぱり皆で囲む食卓ってのは何者にも代え難いよ
楽しい。おいしい。
パンダ。
もうずっとこうしてられればいのにって弱音を吐いてみる。

このボタンを押しますとテープから説明が流れればいいのに。
Twitter「つぶやく」ボタン
そろそろ引越しの準備せにゃな。
意外といらないものの多いこと。
いらないのに捨てられないものの多いこと。
4年間、いっぱいためこんだなぁ



おとしもの
Twitter「つぶやく」ボタン
ララホイのらいぶinモナレコード
久々に見たけどすげえな
音の一つ一つが最重要構成要素みたいな
音で遊ぶこの感じ
遊んだ音をふと見上げたら出来上がってた世界
こういう音楽は、やったことないなぁ
つーか出来ない
対バンもすてきでした


ふわーんとして外に出たら高校の部活の友達から再三の着信履歴
ぬおお今日地元の飲みだったーあぁ
ごめんなさひ



観賞魚
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]