忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
学校で映画。
8日後
ってタイトル
ダウン症の人と仕事人間が向き合っていくお話
本当にダウン症のある人が主演
誤解を恐れずに言うならダウン症の人と接したときのこちらがいらっとくる言動とかすごいリアル当たり前だけど。
逆に一緒に居て思わず笑ってしまう、楽しくなっちゃうとことかも。
本当に純粋というか、まっすぐというか。
こんなにも自分に素直に感情をさらけ出せる彼らに接していくうちに融けてく仕事人間。
なんか、一緒に子供に戻れるんだろうな
あ、なんかボランティア先のダウン症のおっさん通称社長に会いたくなってきた
会ったらまためんどくせーと思うのでしょうが笑
でもあいつら可愛いのがずるい


いーまかーらいいっしょーにー
これからーいーいっしょにー
なーぐりーにーゆーこーおーかーー
やーーーやーやーーーやーやーやーやーーーー
名曲だよなぁ
おつかれさん



ちら見
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
ライトさんのHEXVOIDを初めて見に行きました
町田CLOVE
音楽で生きていこうとしている人の音楽はやはり違う
ステージング、パフォーマンス、音、技術。
完全に魅せられてしまったよ
ジャンルとしては正直興味のあるところではないけれど
それでもなお圧倒させられるし引き込まれる
すんげえものを見させていただきましたありがとうございます。



ユニコーン復活記念
Twitter「つぶやく」ボタン
翔大がPS3をやっている横で
俺はジャンプを読んでいる


すき屋のお持ち帰りの牛丼を2人で食ってる。


カルメンと3人で映画を見る。
アカルイミライ。
一回見たけど面白い。
クラゲ。


こんなだらんだらんのなんでもない日が
何年か後に思い返してみて
むちゃくちゃ大事な思い出になっているのだろうなぁ


Twitter「つぶやく」ボタン
好きになったり嫌いになったり。


音楽で満たされている空間が好きだな


歌う意味が曖昧になったとしても


今触れることのできる音楽に対して問答を繰り返して


死ぬ気で形にしよう



掃除をした。あと29日間ほど住む部屋



洗濯をした。



散歩をした。
1日一万歩歩くだけで健康になれるのなら俺、超健康



捨て忘れてた蝋燭
Twitter「つぶやく」ボタン
玉川大学文化会T.C.M.S 2008年度後期総会
今回は、今回も、部活のあり方を揺るがすような抜本的な意見書はなかったので平穏に終わったんじゃないですかね。
思えば2,3年前の総会は激しかったなぁ
部活を良くしようという動きが強かったからこそなのだろうけど
そしてもううちの代はこれから変わっていく部活の核には触れられないのだね
くあー


デレオイのバンドのスタジオの日程も決め。
あーギター弾かなきゃ
そして総勢10人からなるSPEEDのコピーは結局出来なそうです
うわー残念
そういうはっちゃけたバンドを最後くらいやりたかったよ
まぁギター難しそうだったのでちょっとほっとしましたが笑
ワウなんて使えねえす
あー修正さんの予定聞かなきゃ。
きっとあの人は暇なはず。
そうでもないか。


久々バイト。
俺の嫌いな教育学部の人間が教師になったらこんなかんじなんだろうなーみたいな感じの小学校の先生と思しき若い2人組が閉店時間後30分くらい帰らなくてうざかめんどくさかったのは内緒。
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]