忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
大学入ってから行こう行こうと思ってて
行く機会を見失っていた聖蹟桜ヶ丘
いわずと知れた耳をすませばのモデルになった街ですな
行ってきたぜ
美織さんもついてきたよ
なんか最近美織尽くし
キックボードも連れて行ったよ。


ビデオで耳をすませばを見て
いざ。


ひああ
結構まんま映画と同じとことか多い。
さっぱりした綺麗な街です

杉村がふられたとことか

図書館に続く道とか。


美織さんが遅刻してくるから丘を登りきった頃には日が暮れてたけどすげえテンション上がりましたわー
近くのお菓子屋さんで耳すまサブレなるものが売ってましたよ
出た。町おこしグッズ。
店内ではカントリーロード一曲だけエンドレス。
10年以上かけ続けているのだろうか。
さすがに嫌になりそうだなー笑。
丘の上はなにやら豪邸が立ち並ぶ場所でした
みんなアルソック入っとるうわー
眺めもいいしなー。
映画中に地球屋から見られる眺めのとこもあるらしいけど
そこに落書きしまくる阿呆がたくさん出てきて立ち入り禁止になっちゃったんだってさー
なんて残念な人間たちなんだ


お菓子屋さんに耳すまノートなるものが置いてあり
映画を見てこの地に立ち寄った人が各々想いを書き込んでおりました
わざわざ北海道から来る人とかいるのな
や、その価値はある
もうちょっと周りたかったのだけどいかんせん日が暮れて様子がわからないので
あきらめて引き返す。別の道を散歩しながら。キックボードに乗って。
帰り道は変な写真撮り合戦
でもビビさんは暗いとこ全然だめなのでろくな写真が撮れず。
美織のデジカメで撮った昼だか夜だかわからない不思議な写真に嫉妬。


下北で夕御飯
カレー屋さん
PIGAってとこ
隠れ家的なすてきなとこでしたよ
美術書とか漫画がたくさんおいてあって
壁には下北人の絵とか飾ってあったり。
気のよさそうなおっちゃんが一人で切り盛りしてました
いいなぁこういうとこの常連とかになりたい

野菜カレー。接写。

カレードリアを食べました
おいしひ
日本のカレーライスとは違う美味しさですよね


ビレッジバンガードでゆみぷーさんは見当たらなかった
美織がパンダを買ってくれたよ
わぁ


時間の流れがゆっくりな、充実した木曜日のことでした
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
リス園。
再戦。
今度は厚手の服を着てリスの爪に負けない装備。
山岡前田池添純長谷姉御あむろえみぷーれいくんPたん恵ちゃん
やー。
リスと遊んでるとみんな優しい気持ちです。

ナウシカ気取り。

金網越しの恋。

もるもっちょ。もっちょに会いたいなぁ

いけめんだ


あとねー
ガチャポンでパンダのバッジが出たのでもう満足。


のち、
飲みに行く流れだったけど原付だったので帰宅一人で。
美織さんが家にあった麺類を食い尽くす。
Twitter「つぶやく」ボタン
ちょっと掃除をしながら
ふいに曲を取り込んでくれない調子の悪いウォークマンに腹が立ち
やっちまったんだぜ
「新しいのが欲しい」
その衝動や冷めやらず
もうすぐライヴだし音源聴けないとしんどいし卒論とか頑張ったし‥
などと自分に言い訳をしながらヨドバシへ原付を走らせるのでした。


懲りずにソニー。
なんかちょうど一年前も同じことを書いた気がするのは気のせい。
ソニータイマーなんて都市伝説。
16ギガの今持ってる型の新しいのを買いました
ほくほく。
すんげえ。いっぱい入るー
すごいぜ。気分に合わせて勝手に選曲してくれるのだぜ。
たまに的外れだけど


美織さんが角煮をくれたよ
前も食べたけど末広家の角煮は本当に絶品。
あああぁ白米と一緒に食べたかった
うちの炊飯器はもう白米として食べられる米は炊けない
パスタと一緒に食いました
合わない。
美味いけど。
あと美織お手製の豆腐。
というか豆乳
というか豆腐状の液体
分離して崩れてしまったらしいが。
まぁ美味かったけど。

いつものようにぐだぐだして。最近ライトさんと会ってないねと話して
急遽電話してドライヴにつれてってもらいました
横浜ー。
桜木ー。
なんか色々と点灯してなかったけど3人で話しながらぶらぶら散歩したす
楽しいね。
のち、
6時くらいまでガストでひよひよ
ガストのドリンクバーって本格的なのな


こういう、思い立ったが吉日的なノリは大事だと思うのです
今のうちに、いっぱいやろうと思うのです。

翔大のサボテン
Twitter「つぶやく」ボタン
こっくろーちとかはらぺことかのライヴを見てから
スノボウに行ってきます


こっくろーちが俺がジュディマリで一番好きな歌を演ってくれるよ
すてきな歌
や、曲名がね。
や、曲自体も非常にすてきな歌なのですが
うひゃああ楽しみです。
あ、他のバンドもね。


さすがに雪国に行くのにいつものスリッポンでは阿呆なので
久々にDr.Martinを履いてまともな服を着て
いざ。

心臓
Twitter「つぶやく」ボタン

大学生活最後の授業と課題を終えてきました。
最後の時間をしっかり刻み込もうと思っていたのですが
いかんせん朝まで課題をやってたことにより容赦なく襲い掛かる睡魔
先生が卒業する4年生に手向けの言葉をおっしゃってる終盤でやっと目が覚める
ぐあーなんかすごいいいこと言ってたようなのに
あほや

しかーし
これで縛られるものは何もないっ
恐らく。
まぁ‥あるけど
旅に出ようか
手始めにスノボ。
スタジオにも入りたい
本も読みたい
そろそろ引越し準備しなきゃな。


いつもの道に梅が咲きだしました
もうすぐ。


園田家長男に待望の第一子が生まれました。女の子。
うわ。おっちゃんだ。おじさんだ俺。
深い青って書いて「みお」ちゃんって。
んん。小学校入ったらあだ名はミオリンになるのだろうなぁ
しかしどっから沸いてくるんだろうね。
「りん」とか「っぺ」とか「っち」とか「たー」とかのあの辺のあだ名の語感は。
大きく育ってください。おめでとう。

Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]