忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
特筆すべきを追記。


アスカはね、今回まーちゃんを連れてったのですが
人見知りな子なのでどうなることかと思ってハラハラしてましたが
ちらと見てみるとしっかりお姉さんしてました。
あの子が、はじめて21歳に見えました。
や。本当にしっかりしてたよ。
連れてってよかったなぁ
何様かなぁ


俺の方はといえばやはり他のリーダーの使い方が下手です。
参加者さんは毎度のハッスルおっさんたちでした。
楽しくもしんどい旅でした。
あんな熱いハグはもう体験出来ないんじゃないだろうかぐらいのを喰らいました。腰がくだけるほどの。


ビリーヴはよい曲。


追いコンぶりに、バンド練習にスタジオに入りました。
ななし。
pegmapのバンドです
純、ゆりちゃん、野間、辰8という後輩をそそのかして組んだバンドです
っっっあーー!
歌うとは、かくも素晴らしきことか!
むずい曲なので、演奏の完成度はさんさんたるものでしたが、それをもってあまりあるこの高揚感たらないね
心の健康のためにも定期的にバンド練に入りたいなと思うのです
諸事情によりこのバンドで次にスタジオに入れるのは当分後のことになりそうですが‥


狂気的な曲を狂気的に歌ってみました。
音源からは何の狂気も感じられませんでした。
それは、良くも悪くも成長だと思います。


久々に、自分のために金を使いました
最近飲み会やら外食やらで金が飛んでいく
高円寺に服を買いに。
‥なんかしばらく来ないうちに変わってるよ
こんなとこにびれっじばんぐあどあったっけ。ないよな
いつも寄ってる、でもいつもすぐには見つけられずに通り過ぎる服屋が本当に見当たらない
それらしきとこには別の店。
つぶれたんだって。
うーぬー
タイパンツ一本だけ買って高円寺を後にする


渋谷でやってる、だまし絵展の最終日に行ってきました。
本当に騙される絵が集まったというよりかは、騙し絵の歴史。
そういう見方もあるか、って、関心させられました
ぐるぐる見てるうちに何が本物だかわからなくなってくる気持ち悪くも心地いい感覚に襲われました。
ダリとか、原画を見たのははじめてです。
楽しかったよう。


桂花ラーメンっていう、熊本ラーメンは本気で美味いよ。




PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
忍者ブログ [PR]