忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
うおー気づけば丸々一ヶ月更新していない!
ここ一ヶ月の出来事をダイジェストでお送りします


にじゅういち。
図書館に篭ってさて勉強しようかねとパソコンを開いたところに翔大と広記から電話。
代々木で俺の好きそうな野外フェスやってるからこないかと。
そんなん行くしかないじゃないですか。
夏至フェス、というチャリティーライブでした。
もう夏至か。
早いものです。



彼等が見せたかったのは、ラッパーのひとたちのコラボレートでした。
たぶん、俺が好きというよりかは彼等がおすすめの音楽でしたね。
や、でも、よかった。
とてもやさしい音楽でした。
志人っていう、歌のお兄さんみたいな人がめちゃくちゃいい声でした。
こどもにお話を聞かせるみたいな
家族の風景。
これはなかなかの収穫です
今度広記にCD焼いてもらおー


こういうフリーライブはいいですな。
聴き入るもよし。
まわりの出店をまわるもよし。
はじめてタイラーメンなるものを食しました
名前なんだっけな、すごい独特な味の香草が入ってて不思議な味でした。美味しかったよ。


ライブを聴きながら気ままに水晶を意のままに操ってる人がなんだか神懸かってたよ。
なんなのあれ。くっついてるの。すげー


父の日のプレゼントを買い実家に帰りました。


にじゅうろく。
津野 知大と水野翔太がパスタを作ってくれたよin山岡知剛家。


わいわいした食卓は久々でした。


にじゅうしち。
富士急ハイランド。
富士急ハイランド。
大事なことなので二回言いました
翔大美織ビフ純姐御湯葉。
高校の卒業旅行以来だのう
新宿から高速バスで。


美織さんが今更誕生日プレゼントをくれたよ。ありがとー


こんな半端な時期でも意外と込んでるもんですな。
ええじゃないかとか2時間待ちでした。さすがにねー
乗りたかったけどねー
全然俺はこわくないけど!全然!残念でしたなー


至る所にある中二な看板やら設定がいいね


フジヤマ、はじめて乗りました
た、高い‥
や、全然怖くなかったけど本当。
戦慄迷宮とか別料金なのね。やーお金かからなかったら行きたかったんだけどなー。
高いからしょうがないなーうん。


総括。
処刑の館ってやつが一番やばいのでおすすめです


にじゅうはち。
高野さん率いるオルカと
ゆかちんさんらのケフィアのライブを見ました。
やーどっちもかあっこいいなー


高野さんの作る曲と声は感傷的でしみます
5枚くらい写真を撮ってくれって頼まれてカメラを渡されたけど
50枚以上撮ってました
だってライヴ写真って撮るの楽しいんだものなぁ。
なぁ。被写体がいいから更になぁ。


ゆかちんさんは衰えないなぁ
ステージ上のたたずまいのまま幼稚園にいたらすげー怖いな
褒め言葉です。
なんかのコピーかと思うくらいいい曲揃いでした


ああぁー歌うの、いいなぁ


しちがつついたち。
院の、教授陣も含めた飲み会がありました
暑気払いというそうです。またひとつ賢くなりました
やーやっぱ先生方との飲み会は勉強になります
本音やら深いことやらいっぱい聞けて勉強になりました


みっか。
ストレスの許容量が臨界点を突破しそうだったので、
防衛規制を発動させようと
カラオケにいってみました。
代償。
山岡をぶら下げて。
実に追いコンぶりに、
歌らしきものを発してみました。
精いっぱい、発してみました。
‥全然気持ち良くない。
それはもうびっくりするほどに。
どうやらただ歌らしきものを発せばいいというような類いの鬱憤ではなかったようだよ。
うーむ。むずかしいもんだ
そして夜のカラオケってバカみたいに高いのね。
なんなんだ。二度と行くかカラオケなんて。


帰りに、七志が半額って噂を聞いてたので行ってみました
メルマガ特典だったらしいのでトリ君にメルマガを転送してもらいました
「あー、転送のメルマガでは使えませんねー」って、
すっぱり店員さんに切られてしまいました
まぁ、当然か‥
普通のお値段でおいしくいただきました
なんだか、散財な一日でした


いつか。
7コンを見に行きました
行く途中眠くて、多摩急行で寝過ごして唐木田まで行ってしまいましたが。
7コン行かずにちょっと散歩でもしようかと思ってしまう、おだやかなところでしたよ向こうは。
今度暇ができたら行ってみようかな


7コンは、思っていたよりも楽しめました
どうなることかと思ってたからね
遅刻したから半分しか見られなかったけど、
オバマチリペッパーズと、ミートホープと、名前忘れたけど雄大のバンド。
オバマはよく30分持ったもんだよ笑。
楽しかったよ
蜜柑は、スタンスの癖がほどけて純粋に楽しい音楽やるようになってきてるなぁって、勝手に思ったよ
雄大は、いい曲作るね。すごく、奴らしくて、いい
メンバーがたまに恵ちゃんの方を見て、それにニコって応える恵ちゃんの感じがなんだか微笑ましかったよ
みんな、見る度にいい音楽やってるし、大きくなってるよ
ありがとー


ここのか。
学校の中を散歩しました
お。蝉が鳴いてる。今年初聴。
そうか。もう夏か。
カブトムシを捕まえました。
農学部校舎に廃墟を見つけました。



じゅういちにち。
アスカの飲み。
っつっても8人くらいのいつものメンバーで。
あーもうこんな季節だね


今年初花火しました。
多摩川のほとりで。
夏を燃やす
って毎年書いてる気がする花火やる度に。


世田谷代田に住む健くんのアパートで夜通し会議。
飲みながら。くだらないことを話しながら。
早朝、寝る場所を確保できなかった4人で散歩
近くに緑道があって、そこでアクティブに鬼ごっこしましたよ
本気で、疲れた‥楽しい‥
なんとなく、ゴミを拾いながら戻る。
きれいになるのは清清しいの。
そしてゴミを捨てる奴は救いようがないの。


じゅうににち。
そのまま、ちゃんとしたリーダー会議へ。
眠い。
本当はまーちゃんも来てくれるはずだったのだけど、風邪でダウンしておられたそうな。大丈夫か。
会議は、眠かったので正直覚えてません


10時過ぎまで帰ってくるな指令が兄から下ってたので、
代々木公園で3時間ほどぼううとしてました。
のち、下北にくだり、美織さんと飯を食って散策。
家の近くに銭湯があるって、いいなぁ
美織さんが、高そうな日本酒を飲ませてくださいました
おいしいのかどうかすらわからないのだけど、癖になる味でした
こういう味のするお酒ははじめて飲んだな。
ふいい夕涼み


じゅうろくにち
髪を切りに行きました
秋からの実習校にあいさつに行くので、ばっさりすっきりとお願いしたら、予想以上に短くなっててちょっと涙目です
でも、髪洗うのやたら楽です。夜寝るとき髪が暑苦しくないです。
めぐさんがくれたパンダが家出してしまいました
涙目です。


じゅうしちにち。
朝起きて、鏡に知らない短髪のひとが写ってて戸惑いました
実習校へ挨拶まわり。
2校、川崎の小学校です
子どもは子どもらしく、しかし学力に少々難あり、という学校です両方とも。
さーてね。がんばらなきゃねぇ。
何が恐いって家から遠いのが恐い。
実習中は実家から通うから家事はいいとして朝6時の電車に毎日かー
乗り換えが1回しかないのが救い。


学校の図書館で、久々に映画を見ました。
めがね
二回目です
あー、やっぱいいなぁ
楽になる。
この映画中の加瀬亮の格好がたまらなくシンプルで好きです
こういう風になりたいのだと思います


はるのうみ、ひねもすのたりのたり


うおー書いた。
なんだかんだでいろいろある生活ですな
最近はストレスの蓄積もさることながら、充実しております
勉強が楽しいしな
自分のなかで、ひとつ信念を持つだけでいろいろと世界が見えてくる気がする今日この頃です。




PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
忍者ブログ [PR]