忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
4月前半の後半戦続きと、GWのこと


27。
BSでロックの学園って3月にやってたフェスみたいなものの特番をやってましたよ
何気なく見てたらバックホーンが出てきてライヴしたり話したりしてて気持ち悪くテンション上がりました
ピロウズも出てきたから常や純に教えてあげたけれど2人ともBSは見られないようでした
残念。俺、兄に感謝。
ASIDMANやら斉藤一義、フジファブリックなんかも出てきて面白い番組でした。


28。
まーちゃんと遊びました。
この子は本当におかしな生き物で、面白いと思います。
蕎麦を食べたりドーナッツを食べたりビレバンをふらふらしたりしながら、色々話しました
相談に乗ってみたり、くだらない話をしたり。
美織に会いに行ってみたり。
くそ寒いのに冷たいコーラと冷めたポテトをおごってくれました美織。
くだらない話をしたり。
アンビエント気味なバンドの演奏を聴きながら。
寒い。


29。
町田の服屋でタイパンツ2本とTシャツ1枚購入。
セール中だったのでね。
GWに向けて世間の購買意欲をかきたてる戦略を立てるお店とそれにまんまとひっかかる俺。
先日の寒さが祟ってか、風邪臭い。


30。
風邪。GW本番と同時に風邪本番。
鼻水がとめどなし。体だるし。
TV見てたら豚インフルエンザがなんちゃらとかで、
まさかと思いつつも若干不安にもなるさ
寝る。


5/1。
鼻水がとめどなし。
院の若者で遊ぶ日だったのに断念。残念。
公園でピクニックしたようです。
J-WAVEでWHITE ASHのSTRANGERが流れました。
なんだかすごく感動。
ちょろっと流されるだけかと思ったら結構コメントもらってるし。
なんか常君に電話繋がってるし
わー。すごいすごい。
なんかにまにましながら聴いてました
myspaceで音源が聴けるようですよ。
俺同様、褒めると図に乗る子なのでこれ以上褒めはしません。
一聴の価値はあると思いますが。


2-3。
アスカ王国の研修会。交流会?
風邪はなんとか動ける程度には。
常の産地、神奈川県は愛川町のふれあいなんちゃら村という自然の家みたいなところに行ってきました。
なんか常関連ネタ多くて気持ち悪いな
ものそい田舎でした。というか山奥でした。
キャンプファイアーしたり。飲んだり。
交流を深めたようです。
小学生の扱いに戸惑いました。
輪を乱す子は無視するのも手だってこの前講義でやったばっかやんな
実践すればよかったす
最終的には仲良くなりましたが。貧乏人と言われつつも。


4.
鼻水がとめどなし。


その他感心事。
軍艦島がついに観光地化してしまいましたね
島の外周に遊歩道が張り巡らされて遠巻きに見ることが出来るだけで、中は見られないっぽいよ
あぁこんなことになるならばそうなる前に行っておけばよかったなぁ
長崎市の財政確保の為とは言え、悲しい。


カナダの、アシュリーが亡くなられたそうです。
人の10倍早く歳をとる病気と戦い続けた彼女です。
ご冥福をお祈りします。


忌野清志郎が亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。ありがとう。


草薙。
著名人の持つ責任がどうたらとは言えね。
家宅捜索入ったらしいけど、酒呑んで羽目はずしただけの奴の何調べるんだよ笑。バカなの?
日本はまだ平和だということを証明してくれた出来事ですな


定額給付金という名の無駄遣いが話題ですな。
住民票実家から移してないから、俺の分は親の懐へ。いいけど。


デジタルハリネズミが売られてますね。
トイデジの。
ちっちゃくて可愛いけど、たけえな。
ちょっと気になるけど、高い。
ビビさんがいるので手は出しません。


そんな感じで生きてきました。



蒲公英
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
忍者ブログ [PR]