忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
じゅうくにち。
アスカの人々とお祭りへ。
先週とほぼ同じですが。
健にゃん和秀高野水美。
世田谷の、蛍祭りというのに行ってきましたよ
蛍が、わっさわさいました。
しかしながら、あまり風流ではありませんでしたがな
網籠の中に詰め込まれたのがわっさわさいたので、あまり自然なかんじではなかったのでね
ぱっと見、LEDかと思うほどに笑
だって真っ暗な中で点滅してるだけみたいに見えるんだもの!
でも、一匹どこからか逃げ出したやつがいて、少し連れて歩きました
光ってる。うあー本物。
蛍なんてちゃんと見たのいつぶりだろうか。
今頃実家のほうに戻って田んぼの周りをゆけばいるらしいけどな
あとどれくらい、生きているのだろうか。


そういえば、大きな虹がでていましたね
祭に行く前にふらふら散歩してたら空気が金色で、大きな二重の虹。
素晴らしいな
一昨年の京都以来の大きな虹。
今回は、赤外線と紫外線に想いを馳せてみました
なんか、いちいち素敵なタイミングで見かけます
世田谷なんちゃら線ってローカルな電車も素敵でした
虹と蛍と電車。浴衣の外人さん。盆踊り。
あ、でも林檎飴は売ってなかったー


下北まで歩く。
飲みに行く。
健の家まで歩く。
会議の為の会議。
朝まで話す。



はつか。
リーダー会議。
ビデオ見て初参加のリーダーに感じ掴んでもらったり。
交流を深めたり。
バックホーン好きをまた一人みっけ


9時まで帰るな令発動。
また代々木公園でぬぼうとしようと思ってたけど今回は水美と佐々木さんが付き合ってくれたのでスタジオパーク見に行ったりご飯食ったり。
NHKのキャラクターの量って半端ないすね。
ななみーとか野菜の妖精とか、いい具合に可愛い


にじゅうに。
にっしょく!にっしょく!くもりぞら!!
見たかったなー
26年後に子どもと見よう


天体観測所に日食を見に来てた美織さんと、純の勉強の邪魔をして遊びました


もうすぐ夏休み!
つってもそんなに休めない!


PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
忍者ブログ [PR]