忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
鍋ed


別に歌うのやめるなんて言ってないでしょ
探すっつってんでしょ
んんでも探さなきゃ歌えないのかって
見つからないならそれでいいんじゃないかって
溜まってないのに無理に吐き出さなくてもって
いや溜まってるもんはあるのであって
んんんなんなんだやばいよくわからん
まぁ所詮たかがコピーといえばそれまでなんだけど
それでもそれをやめたら発露の場はないのであって
やりたいことってのはこういうことなのであって
あああああ
あああああああ
あああああ
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
久士ん家で淹れたてのコーヒーをいただく。
おいしいけど味の違いとかはわからんす


思えばそういった類の嗜好品
酒やら煙草やらコーヒーやら
あとスポーツ観戦とか
すうゆうのに全然興味がない人間だなぁ自分は
ついでに言えばシソウもないし
なんかもうちょい人生を楽しむ術を知ってりゃいいのに
ははは。つまらない人間。


趣味ってなんだろ
‥散歩?かな
写真 読書 ギター パンダ 海月 
んーどれも半端無く半端。
なんか欲しいな


あーでも趣味じゃないけど
歌は歌ってないと生きてけないなぁ
ないよなぁ
Twitter「つぶやく」ボタン


とりあえず手動かしてれば
見つかることもあるよね
Twitter「つぶやく」ボタン
長くやってるからって
それに精通してるとは言えないよね
長くやってれば
見つける機会は増えるかもしらんけど
目的無くただ続けてるだけだったら
たまたま見つけるのを待つばかりな訳で
無駄に自信過剰にもなってたり
始めたばっかでも成長しようと探しまくったりのめりこんでる人にはかなわない気がする
つーかかなわない


まぁ
うさぎとかめですな


そんなうさぎさんな俺が
こんなとこに立っててもよいものかと。
思いました


部活の話じゃないけど。
まぁ部活でも‥んん‥

Twitter「つぶやく」ボタン
21歳とか
大学三年生とか
やたら大人なイメージがあったけど
今自分それなんだよなぁ
まったく実感がない
というか大人でない



夏合宿は楽しくギターを弾いて歌いたいな
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]