忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
最近
どれが本当の感情かわかんなくなってるけど
これは若干本物っぽいなぁ
まずいなぁ
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
弱音
ってのは吐くべきものじゃないんだろうか
弱音を吐くってことは
吐き出した相手に慰めて欲しい
肯定して欲しいってことで
そうすることによって自分の存在を確かめること
誰だって自分を確立させたいよねそりゃ
楽になった気はするんだよね
気は。


でも
それって弱いままの自分を確立させちゃう訳で
決してそこにプラスは無いわけじゃん
若干の前を向く力は生まれるにしても
口に出したとこで何の解決にも結びつかないし


自分
のことばっか
しか考えられないと弱音を吐く人間になるんかね
誰だって暗い人なんか相手にしたくないもんね
気にしてもらうの待ってる暗い奴よか
悩んでるの出さないで莫迦振舞ってる奴のほうが
付き合いやすいわそりゃ
その上での相談て形なら全然okな訳だ



まぁ
全部当たり前のことだけどさ
整理と再認識のため。
それを承知の上で吐きたくなっちゃうのが人間て気がするけどさ
それをしないのがいわゆる強い人なんだよなぁ
Twitter「つぶやく」ボタン
御茶ノ水で
起爆剤を1箱買ってきました


平和だよ
平和すぎて阿呆になってるよ
なんてくそったれな考えをしてんだ
死んじゃえー


不器用な癖に器用な真似するからだって
まさにそのとおりだよな‥

夢見が悪い

Twitter「つぶやく」ボタン
幸せは自分で掴み取るものだぁ?
はいはいわかったから早く僕に幸せもってきてよ
Twitter「つぶやく」ボタン
明日死ぬってわかったら
どこに行こう


明日世界が終わるなら
誰に会いに行こう



まぁ
実家、家族だろうけどね‥


他の選択肢を考えるとしたら



こんにちは
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]