忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
自分
こんなに頑張ってるんだよ!


なんて言っちゃう人はそんなに頑張ってるように見えない


頑張ってる自分を知ってもらうことで
自分の価値を認めてもらいたいの?


それとも


頑張った成果を見てもらうことで
自分の価値を認めてもらいたいの?


彼のそういう生き様が本当嫌い
というか自分も気抜いたらそんな行動に走っちゃいそうだけどさ
そりゃ結果で認めてもらうより過程の時点で認めてもらった方が楽だもんそれで認めてもらえるならね


出さないように抑えてるなりたくない自分
を目の前に躊躇なく出されるのはたまらなく不快です


まぁ
反面教師にはなるけども
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
塩素系のやつと混ぜたら危険っつってるやつを
混ぜちゃうような
そんな感じ。
単品ならそんなに害はないんだけどな
Twitter「つぶやく」ボタン
吐き出したいこといっぱいあるけど
吐き出してそのまんま吐き出しっぱなしはだめかやっぱ
ちゃんと掃除しなきゃな


一応結論


そのうち掃除するから今は吐かさせてげろげろと。
Twitter「つぶやく」ボタン
嫌いだ嫌いだって思ってるのに
ふとしたことで憎みきれなくなるとか
好きだと思ってるのに
どっかで壁作って踏み込みきれなくなってるとか
そんな中途半端さをどうにかしてほしい
Twitter「つぶやく」ボタン
温泉‥行きたかったよおお
そのころ僕は空を自由に飛びながら悪者を追跡してました
って夢を見てました


手首がピキっていった
やばい最近病院全然行ってなかった
湿布もとうの昔になくなってるし
明日は行かなきゃ

Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]