忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
去年の今日
ライヴしたな‥



オリバー



PR
Twitter「つぶやく」ボタン
光化学スモッグ注意報って
なんか未来っぽいな‥



Twitter「つぶやく」ボタン
思うこと


下の部屋の住人の足音がうるさいこと
女の子じゃないの?


バイトでお客にご馳走様とか言われるとうれしいこと
他人の食った納豆のついた茶碗を洗うのがやたら屈辱なこと
たばこを吸う客が多いと死にそうなこと
フロアはやりたくないこと


ウクレレがほしいこと


超大盛り焼きそばはもう食いたくないこと


部屋が荒れてること


タイツがあったかいこと


ドイツ語の先生がテスト中に蒟蒻畑の歌を歌っててうざかったこと


耳に突っ込む音漏れしないイヤホンの先のゴムがかたっぽなくなったこと
使えない;


こたつに入ると何もしないで時間が流れてしまうこと


最後のレポートが一番きついこと
あといっこなのに‥
その授業の教科書買ってないこと
その授業はよく寝たこと


パソコンで「教育」って打つのはやたら早いこと
たまに「狂句」になること
教育学部の人はみんなそうらしいこと


そういえばセンター試験があったこと
後輩とか2浪のやつとかどうしてるかってこと


ハナレグミと安藤裕子のCD誰に貸したか忘れたこと


ブログを書く人が少なくてつまんないこと
みんなmixiか‥
俺もあんま書かないけど


本が回らないこと


部屋の中ではく息がいつでも白いこと
エアコンが壊れてるらしいこと
ハロゲンヒーターがほしいこと


みんな携帯で他社にMAIL送るときも絵文字使えるのに俺のは使えないこと


さくふうの自販機の紙パックの珈琲が以外においしいこと


眼鏡と洗顔とかみそり実家に忘れたこと


牛乳石鹸は良いこと


温泉に行きたいこと


図書館に行きたいこと


教育パソコン室でこれ書いてて変なやつらがうるさいこと


雪が降りそうな天気なこと
雨なこと


京都に行きたいこと


外国に行きたいこと
友達が留学すること
しょうたがいつ帰ってくるのかってこと


免許取りたいこと


バイクに乗りたいこと


マフラーと手袋かたっぽなくしたこと


ボーリング1ゲームでももが筋肉痛なこと
このままスノボ合宿行ったら何も出来なそうなこと
走りたいこと
バレーしたいこと
槍投げたいこと
手首治したいこと


進路のこと
そろそろまじめに勉強しなければということ


1弦が切れてること


何がしたいかわからないこと


部屋にあまりかえりたくないこと








ふっ切れないこと
見つからないこと
未練がましいこと
信じられないこと
救いようのないこと
強くなりたいこと


夕闇









Twitter「つぶやく」ボタン
んん‥
アイディアに行き詰まる‥
スピリチュアルなんとかの方法で魂を転がせばいいのか?
ジョニーさんもやってたし


バイトの時
お客さんに
ご馳走様って
言われたー
甘の時はお客さんと顔合わせなかったからなかったけど
すごい嬉しいね。


ファミマで売ってた酸素を吸ってみたいな
頭がすっきりするかな。


とりあえず
少ないながら安らげる場所があるから幸せかな?


うーあー
頑張れー
俺。


∃?
よ じゃないよ。



青の廊下




Twitter「つぶやく」ボタン
至福


村八分だあ?
知ったこっちゃねっすよ
それ以上の幸せは手に入れた


こす祭はボーカルに専念したいな
個人錬に入ったら声が出ない出ない‥
今度のは中途半端にしたくない
しない




























やっぱ村八分は恐いっす‥



1/4
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]