忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
「どうして飛ばないの?」
不思議そうな君の顔
「ごめんね、はじめから
       羽なんて無かったよ」



所詮は
「      」って事実だけが欲しかったんだな
「      」ってことの

そこにはなんもねえよくそが
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Syrup16gが解散しちゃうね
ファン暦は浅いがいいバンドだったなぁ鬱で。
最後のライヴに行きたいなぁ
Twitter「つぶやく」ボタン
らん
らんらららんらんらん
らん
らんらららーん
らんらん
らんらららんらんらんらん
らららららんらんらーん
らんらんらんらんらららららん
らんらんらんらんらららららん
らんらんらんらららんらんらん
らんらららん
らん
らーん


龍涎香スタジオ。
アンバーグリス。
ちとやばい。
バックホーン最近の曲は昔と歌い方も詩の感じも違うから若干やりずらいなぁ。
スタジオ増やしたいけどじゅんやさんもふくとみさんもしょうたも3バンドだからちょっと申し訳ないすよね‥
妥協するわけじゃないのですが。
まぁ増やしましたが1回。


夜通し山岡と人は何故悩むのかについて哲学。
眠し。
Twitter「つぶやく」ボタン
どうせまた














最新型の














人類史上最高の














欠陥品の完成














です
pegmap
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]