忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
許すことを覚えちゃったら
今の歌うエネルギーはなくなっちゃうんだな
それは‥きつい


そのへんのバランスが絶妙で難しすぎる
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
春だ
模様替え。


店長が
俺も昔はバンドでギターでやってて
ギター弾いてなきゃ生きてけなかったって
でも今では全然弾いてないって


俺も大人になったら遠い目をして
そんなことを言うのだろうか
そんなのは絶対いやだ
Twitter「つぶやく」ボタン
今日のJ-POPランキング
1位NEWS
2位コブクロ
3位THE BACK HORN


‥なんかなぁ‥
Twitter「つぶやく」ボタン
足立さん
微笑みの素敵な多重人格者。
ドラムを叩いてる時の至上の幸福といった顔が大好きでした


伊久馬さん
幼稚園児的幼稚園教諭。
どんな空気もぶち壊すその笑顔はいつも幸せにさせてくれました


伊藤さん
熱い魂を秘めた陽だまりのようなひと。
丁寧にベースを弾く姿は本当に人柄が出てました


長田さん
仮面を被った哲学者。
からみがうざくてすいません笑。仮面の裏側が想像もできなくて見てみたかったんです


KCさん
津軽を愛する麻雀士
MSの件本当に申し訳なかったです。一度麻雀を教えてもらいたいものでした。


下田さん
がいこつ。
細すぎる‥その体をどう使ったらあんな激しい演奏ができるのか。楽しい人でした


ジョニーさん
ジーク・ジオン。
純粋に音楽の力で涙が出たのはバファリンズのVOICE TO YOUが初めてでした


高野さん
寡黙な狂者。
穏やかな普段からは想像もできない感情的な演奏が大好きでした


のんちゃんさん
熱すぎる幼稚園の先生
女の人であんなに吼える人は始めてみました。かっこよすぎます


ふーみんさん
魂のヴォーカリスト。
俺も魂の入った歌を歌えるように頑張ります


フレンチさん
パンク国際人
知識の幅が半端ない。後半いっぱい話せて本当によかった


べべさん
飾らないひと
あんなに容姿端麗でギターも半端ないのに全くそれを首にかけない姿がかっこよすぎました


ポリさん
優しいシド・ビシャス
本当に優しいひと。俺が女だったら確実に恋してました笑


松澤さん
天才努力家
才能だけじゃなくて勉強もしなきゃ到達しない所ってのがあるんだなぁと思い知らされました


めぐさん
たのしいひと。
この人の手にかかれば全てのことは楽しくなる気がする。また遊びに連れてって!


森さん
ヲタク。
いっぱいいじめられたけどいっぱいギター教えてくれました。実はとっても後輩想いないい先輩でした


ゆかちんさん
神の歌声。
いつまでも聞いていたかった声。その表現力の広さを見習いたいです


ゆみぷーさん
アンダーグラウンド。
その唯一無二の世界観で鳴らす音にいつも引き込まれていました


雷人さん
音楽人
どこまでも貪欲に音楽を求める姿は、これが本当に音楽をやろうとする人の姿なんだと思い知らされました















あなたに会えて
本当によかった
うれしくて、うれしくて
言葉にできない





卒業
おめでとうございます









Twitter「つぶやく」ボタン
派遣。Zepp Tokyoにて
フジファブリック
ハナレグミ
PERIDOTS(?)
のライヴの裏方してきました


バックステージ前の見張りをずっとやってて
扉1枚はさんだすぐ隣ではライヴやってて
これは案外きつい‥
すーごい見たいのに見れないっていうね。
生殺しですよ
聞こえてくるのは生音には程遠いこもった音ばかり‥
えらくなったら機材の転換とか任されて
裏にもいけるっぽいけどね


バックステージからは
ハナレグミバンドが終わって下がってきたときの楽しそうな声や
フジファブリックが気合の円陣を組んでるであろう掛け声が
聞こえてきた


見たかった‥
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]