忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
重い体を最終列車に乗せて
揺れながらなぞる今日のこと
ホームに降りて気づいたことは 
失くした切符と猫背の僕


話したいことは山ほどあるけど 
なかなか言葉になっちゃくれないよ
話せたとしても伝えられるのは 
いつでも本音の少し手前
耳障りな電話のベル 
元気?って尋ねる君の声


僕のことなんか一つも知らないくせに
僕のことなんか明日は忘れるくせに
その一言が暖かかった
僕のことなんか知らないくせに


疲れた心を毛布で隠して 
ため息でなぞる今日のこと
くしゃみをして気づいたことは 
マンガを買ったことと読まない僕


話したいことは山ほどあるけど 
なかなかことばになっちゃくれないよ
もう寝てしまおう 夢でも見よう 
底抜けに明るいやつがいい
目を閉じると思いだす 
元気?って尋ねる君の声


僕のことなんか一つも知らないくせに
僕のことなんか明日は忘れるくせに
その一言が優しすぎた
優しすぎて
言葉も出なくて


僕のことなんか一つも知らないくせに
僕のことなんか明日は忘れるくせに
君の声が暖かかった


僕のことなんか


君のことなんか




話したいことは山ほどあるけど 
離さないと決めたこともある
電話の後で僕が泣いたことは 
いつまでも君は知らずにいる




BUMP OF CHICKEN




PR
Twitter「つぶやく」ボタン
俺のやりたい音楽って
感情の排泄
みたいなことを言っちゃってますが
それって極論言っちゃえば
カラオケでもいいんじゃね?
ってなことだよね
人前でやる意味がどこにあるんですか?
って。


なんか自分が一番信じなきゃいけないことに自分で王手かけちゃったよ?
なんかもう全然何もわかんないす


それでも
歌ってたいんです
馬鹿みたいに吠えてたいんですわ


とりあえず逃げ道探しつつ打開策考えつつ。
Twitter「つぶやく」ボタン
上手に歌いたいだなんて思ってないんだ
なんつーのは逃げだ


強いだけの感情は天性に負けるわけだし
Twitter「つぶやく」ボタン
僕達は弱い 涙を流すから
いろんな気持ちが人を殺すから


僕達はいつか離れてしまうけど
そんなことだけを嘆いていられない


僕達は強い 言葉を話すから
いろんな気持ちを伝えられるから


僕達は生きる 涙を拭きながら
いろんな気持ちを分かち合いながら


太陽が昇り罪と罰を照らす
悲しみを糧に明日を迎えるだろう
人生はきっと桜の枝のように
いくつにも別れ また繋がってく


花が枯れて
潮が満ちて
月が欠けて
又花が咲く
十年経って
百年経って
千年経っても
繰り返してゆく中で何が生まれるのだろう
過ぎてゆく時の中で何を残せるのだろう
あなたと過ごした日々も繋いだ手の温もりも
ここに居ることさえもここに居たことさえも
忘れてゆくのに
全てを忘れてしまうのに


僕達は笑う 生きてる悲しみを
拭い去るように 祝福するように




THE BACK HORN
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]