忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
やっと生きてることを認められた
ありがとう
ありがとう
ありがとう


歌う前に
広記がいってくれた言葉が
すっげえ嬉しかった


ふーみんさんに
やっと聴かせることができた


「アンバーグリス」
として見てもらえた


いかれてるとか恐いとか言われるのが逆に嬉しいね笑

ありがとう



ちなみにあの服は勝負服です笑。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン

見っけ
これは大丈夫だ
Twitter「つぶやく」ボタン
つーか最近の自分は赦す、あるいは流すということを覚えつつある(と自分では思う)ので
前ほど怒りやらのマイナスを歌に乗せることができないな
マイナスが少なくなってきてるから。
傷付くのが少なくなってきてるから。多少。
いやまぁ違う種類のマイナスは
猫にくれてやるほどあるのですが。


精神的にはおかげで大分ゆとりが出来たし
恐らくこれは成長と捉えていいのだろうけども
今まで歌うエネルギーはその辺のマイナスに任せていたので
今回何を乗せればいいのかな
このまま歌えばそれはちょっと嘘だ
恐れてたことだ
歌へのスタンスを方向転換しなきゃまずい
どっちだ?
Twitter「つぶやく」ボタン
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]