忍者ブログ
いちにちのおわりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/13)
(01/13)
(01/06)
(01/05)
(12/12)
最新記事
(08/12)
(09/21)
(02/10)
(01/06)
(11/17)
カウンター
プロフィール
HN:
たつろう
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
2日目。
引き続き京都。
祇園周辺をぷらぷらしたり。
そういえば名も無き個人経営のラーメン屋に入ったらむちゃくちゃ美味かったす。
隣で食ってる外人さんもyummyって言ってたし。
そういえば利くボードで違う外人さんとすれ違ったときに
whats?
って言われた。



くるりが生まれたところだろうか。


北上して常照寺へ。
前から行ってみたかったとこ。
ここも奥まったところにあるから静かでいいところでした。
法事中だったけど。
京都のお寺にお墓かぁー
ちょっと‥いいなぁ

風流風流。


夕方になり、おおかた満喫したところでまたひたすらキックボードを蹴り
京都駅へ。
大阪は難波へ向かいます。
着いたのは夜遅かったから店も閉まりがち。
熊本ラーメンを食べてネットカフェへ。
ようし。明日は食べ歩き。金ないけど。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[632] [631] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
忍者ブログ [PR]